磯野貴理子さん(55)二度目の離婚。松居直美さん(51)ら号泣

  • なんでも
  • 承和
  • 19/05/19 10:18:53

タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを、フジテレビ系「はやく起きた朝は」(午前6時30分)の番組内で報告した。

リスナーからの手紙を紹介している際に、磯野が2度目の離婚のことを話しはじめ、「急だけど、今度離婚することになったのよ」と語ると、話しを聞いた松居直美(51)は号泣。続けて「急に何だけど、離婚が決まりまして、直美ちゃんやめて。もらい泣きするでしょ。ごめん急に」と話すと「みなさんにちゃんと報告を。 急に旦那の話をしなくなると、ちょっと変かなと思って。知らない方もいるかと思いますが、夫はすごく下なの。24下なの。覚悟はしていたとはいえ、 向こうから言い出した。自分の子供がほしいと。そうだよね。自然なことだよ。分かったと別の道を歩むことになって」と報告した。

「ちょっと落ち着いて、よくよく考えたら、私まだいけるんじゃないかと子供。なんて思ったりしてね。でも向こうの方がよくやったよ。一緒にいてくれて 感謝しかない。朝からごめんなさい。でも60歳になっても決まっていることがある。東京音頭を歌って、スワローズの傘を振ってると思う。新しい出発だから」 と松居直美の涙にもらい泣きはしたものの、笑顔を交え報告した。最初の離婚から親身になって心配していた松居が最後に「あたし達が一生、面倒見ますから」と言うと 「なんとかなるでしょ」と話した。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 15:57:05

    あらあら。

    • 2
    • 19/05/19 15:56:57

    wikiには初めの離婚は、嫁姑問題と元夫の浮気って書いてる

    • 1
    • 19/05/19 15:56:07

    腹黒だよ。貴理子の金で店出した時から嫌い

    • 26
    • 19/05/19 15:55:16

    >>393
    旦那の浮気じゃなかったかな?
    違ってたらごめんね。

    • 2
    • 19/05/19 15:54:43

    今回は男が子供だったね

    • 2
    • 19/05/19 15:52:13

    >>386
    最初のマネージャーしてた旦那さんとの離婚理由は何なんだろう?
    行列でやたらイジられてたのは覚えてるけど、離婚理由忘れた。

    • 0
    • 19/05/19 15:51:08

    年下と結婚してるあなた
    ヒヤヒヤだね笑

    • 5
    • 19/05/19 15:51:01

    ところでなんでこんなキリコに同情集まってるの?

    • 5
    • 19/05/19 15:50:21

    >>371
    内海桂子夫婦(24歳差)尊敬してたらそんな悪い想像なんてしないよ。
    うまくいってる夫婦だっているんだから。
    あなたがマイナス思考なだけで常識ではないから

    • 3
    • 19/05/19 15:50:04

    本当に好きだったこと以外に
    脳梗塞を助けてもらった恩もあるんだろうけれど、それにしたって暴力沙汰になったりお店出すのにお金出したり苦労も多かったと思う。
    それなのにテレビとは言えあんなに優しい言い方で受け入れられるところが見てて泣きそうになった。
    子供なんて結婚する前から分かってたじゃん…
    せめてそれなら付き合い浅いうちに終わって欲しかった
    本人は2.30代に自分を付き合わせて申し訳ないみたいな気持ちがあるのかもしれないけれど4.50代での結婚生活の時間ってすごく大切というかもう後戻り出来ないところに差し掛かってて、それなのにどうしようもない理由で1人にされて。
    あまりに辛いよ。

    • 22
    • 19/05/19 15:49:58

    >>382
    空気読めないおばさん というキャラクターをかなりオーバーに演出させられていたと思うし、結婚も視聴率のネタとしてのアレだと思う

    • 1
    • 19/05/19 15:48:39

    「ちょっと落ち着いて、よくよく考えたら、私まだいけるんじゃないかと子供。なんて思ったりしてね。でも向こうの方がよくやったよ。一緒にいてくれて 感謝しかない。」

    って、もしかして不妊治療に挑戦はしてたのかな?
    でも、だとしたらその上でこんな理由で離婚を切り出した男には尚更不快感を覚えるばかり。

    • 16
    • 19/05/19 15:48:18

    可哀想だから最初の旦那がキリコの世話したらいいよ

    • 5
    • 19/05/19 15:46:29

    >>384
    つっら

    • 2
    • 19/05/19 15:45:52

    元旦那「ママ活成功したし生物学的にも利用価値ないしおばさんもういらないや」
    きりこ「受け入れます」

    • 6
    • 19/05/19 15:44:02

    >>381
    受け入れてたら、ちょっと落ち着いて、よくよく考えたら、私まだいけるんじゃないかと子供。なんて思ったりしてね。なんて発言はしないっしょ

    • 6
    • 19/05/19 15:43:37

    >>379
    番組でのせられて結婚したのかな?

    • 0
    • 19/05/19 15:42:05

    >>371
    うん、だから貴理子さんは受け入れてるじゃん
    旦那が先を見据えられなかっただけてしょ

    • 5
    • 19/05/19 15:42:01

    金目当てにも、男女差が無くなってきたのかね~
    やだやだ

    • 6
    • 19/05/19 15:41:20

    磯野さんも紳助と絡まなかったら幸せだったのかなぁと思ったり

    • 7
    • 19/05/19 15:41:19

    ホストのやり口

    • 9
    • 19/05/19 15:41:14

    >>368
    年上と結婚することはどういうことかわかってるかと紳助やいろんな人から聴かれていたのに、何度も考える時間あったはずだよ
    結局貴理子さんを大きく傷付けることになっちゃったよね
    可哀想に
    こんな男の味方はできないよ

    • 12
    • 19/05/19 15:41:11

    磯野さんも紳助と絡まなかったら幸せだったのかなぁと思ったり

    • 0
    • 19/05/19 15:40:18

    >>374
    だから今の旦那との結婚前からお察しじゃん?自業自得でしょ笑

    • 4
    • 19/05/19 15:38:44

    >>351
    若い時に…と言っても、結婚した時は既に40代後半じゃなかった?

    • 0
    • 19/05/19 15:38:21

    >>370
    イチローは孫を催促するチチローと距離を置いたよね
    単に離婚しないっていうだけではない
    プロ野球選手は遠征で家を開けることが多いから年上奥さんがいいとは昔からよく聞くけど

    • 0
    • 19/05/19 15:36:27

    >>356
    貴理子さんは甘えというより、ずっと真剣に子供のこと悩んで考えて来たって方がしっくりくるよ私は。

    • 7
    • 19/05/19 15:35:55

    >>363
    横だけど、それはお互い様じゃない?
    息子ぐらい年の離れた人と結婚したらどうなるか、大人なら想像つきそうだけど
    年の差がなくても今は3組に1組は離婚する時代だよ

    • 2
    • 19/05/19 15:34:31

    イチローとかも子供いなくても出来なかったか作らなかったかはわからないけど、人生受け入れて真っ当に生きてらっしゃるのに、この旦那は…。

    • 14
    • 19/05/19 15:33:47

    ババアの金絞れるだけ絞ったらもうババアより若い子がいいってよ

    • 15
    • 19/05/19 15:32:56

    まだ31なの?
    自然と子供が欲しいと思うようになったのならそりゃ仕方ないよね
    24じゃまだわからないよ
    遅かれ早かれわかってたでしょ…

    • 5
    • 19/05/19 15:32:41

    やっぱりチャラ男だったんだね

    • 15
    • 19/05/19 15:32:31

    下手すりゃ閉経してるよねwww

    • 7
    • 19/05/19 15:31:23

    >>356
    そういうことじゃないと思うけど(笑)

    • 1
    • 19/05/19 15:31:03

    養子じゃ駄目なの?武内由紀子さんとかそうされてるけど。

    • 0
    • 19/05/19 15:31:00

    >>356
    そこまで考えずって子供じゃないんだからさ、結婚するって事はどういう事か先を見据えるでしょ…

    • 1
    • 19/05/19 15:30:26

    とっくに離婚してると勘違いしてたからまだだったんだって驚いた。
    あとこの番組もまだやってんだ。
    長寿番組だなー。
    いつか早く起きれたら見てみよう。

    • 5
    • 19/05/19 15:30:00

    前澤社長とフライデーされたらwin

    • 9
    • 19/05/19 15:29:23

    貴理子さんは、幸せだったのかな?

    • 1
    • 19/05/19 15:28:50

    店に来るお客 
    一気に減るだろうね

    • 14
    • 19/05/19 15:28:39

    旦那さんを擁護するつもりはないけど、批判は承知の上での離婚だと思うなぁ。
    どんな言葉で報道されても、自分の子供が欲しい、これがまさったから離婚を選んだんだよ。

    • 4
    • 19/05/19 15:28:23

    きりこも元夫も自業自得な部分があるからどちらかを責めるってことはできないな。しかし若さ関係なく男は浅はかすぎ

    • 3
    • 19/05/19 15:27:54

    あんまり貴理子さんに同情しすぎるものどうかなと思う
    お互いそこまで考えずに結婚して数年お互い甘えた生活してて
    それを続けられない段階になったことにお互い気づいた
    そういうことじゃないの

    • 4
    • 19/05/19 15:27:29

    >>68
    アッコのモノマネしてる芸人とこちゃう?奥さん40代やから。まぁ両方お金があるわけちゃうけどね。

    • 0
    • 19/05/19 15:27:03

    色ボケババアとクズヒモ男のヒストリー

    • 4
    • 19/05/19 15:26:17

    磯野さん金はあるから芸能人御用達の施設とかありそうだけどね。こんなクズヒモと縁切れて良かったと思うけど。だって向こうから別れを切り出したんだから慰謝料も払わずに済むし

    • 12
    • 19/05/19 15:24:16

    >>344
    本当に看病してるかはわからないよ
    不確実だよ

    • 8
    • 19/05/19 15:23:11

    こんなに呆気なく別れを切り出されるなら、さっさと若い時に適齢期に子供産んでおくべきだったね

    • 9
    • 19/05/19 15:22:31

    ここは松居一代に出てきてもらって、Youtubeでボロカスに暴露して欲しいわ。叩けば埃が出る男だからネタには困らんだろう。

    • 4
    • 19/05/19 15:18:56

    嘘でも他に好きな人が出来たとか言えばいいのにねー
    貴理子がかなり上だからまだ若いボクちゃんのつもりでいるのかな
    30過ぎてこの幼稚さは気持ち悪いわ

    • 17
1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ