カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/05/20 21:25:21
、
返信
1件
19/05/20 21:00:55
>>907キモ
19/05/20 21:00:20
これだけ年の差があるから、貴理子はずっと心のどこかで覚悟はしていただろうけど、離婚理由を聞くと旦那はズルい男だなと思う。 好きな人ができたと言われたら旦那を責めて恨む事が出来るし、嫌いになったと言われたら諦めもつく。 でも、今更子供が欲しいってさ、どうしようもできないじゃん。 そんな事言われたら、わかりましたって言うしかない。 どんなに努力したってどうにもならない事を理由にして逃げるってズルい。 だったら相手から憎まれるのを覚悟で、もう愛情がないって嘘でも言ってくれたほうがいい。 そのくらい責任取ってくれよと思う。
19/05/20 20:48:14
>>907…下品。
19/05/20 20:47:12
若い子と結婚生活が送れて羨ましいって正気??若い男なんて羨ましくもなんともないや。 自分がババアで25の息子いるからかな? 嫌悪感はんぱない。
19/05/20 20:41:21
>>944 おまえよりBBAじゃねーし、クソBBA
19/05/20 20:24:18
>>938おばさんカリカリしないでね(笑)
19/05/20 20:18:03
>>907だから悪なんだって言ってるんだよ。普通は結婚なんてしないでホストみたいに金だけ引くでしょ。でもその手間惜しんで【結婚】を使って正々堂々と出資させて貴理子のネームバリューも利用した。 ドンファン嫁もしかり。あの類いは戸籍が汚れる事なんて屁でもないんだよ。 行き着く先は後妻業だと思う。
ぴよぴよ
19/05/20 20:07:16
逆に羨ましいよ。 若い子と結婚生活が送れて。 老後は一人気楽に送りたいわ。友達と旅行に行ったり・・・ 貯めたお金で少し高級な介護ホームや老人ホームで過ごしたい。
19/05/20 19:58:05
年下が悪いというより選ぶ男が悪かったね。 同世代とか見合った人を選べない癖の強さも本人が悪いけどね。
19/05/20 19:49:48
>>398旦那今はEXILEみたいになってるよね。悪い男だぜ。
19/05/20 19:49:44
>>929 いちいちうるせんだよ、クソBBA
19/05/20 19:45:11
>>931 その前に歳上女から金を無心しようとして結婚する息子に育ててしまった事に後悔と反省するわ
19/05/20 19:41:32
>>932 笑
19/05/20 19:40:33
>>934まぁね。おおよそ大体そんなとこだろね。でも貴理子が軽率だったとは思わないな。
19/05/20 19:36:17
元旦那あっぱれだよ 貴理子と結婚したお陰で貴理子が 店に顔を出すから繁盛した 貴理子は客寄せパンダだから だが予想外の展開で貴理子が脳梗塞になってから酒を飲まなくなったから店に顔を出さなくなった 貴理子が店に顔を出さなくなってから若い好きな女が出来た この先いつまた脳梗塞で倒れるか 分からない母親みたいな年齢の妻の介護は真っ平ゴメン だが真っ向からそんな事は言えないから貴理子が負い目を感じる理由で離婚を持ち出した そもそも24歳年下の息子みたいな年齢の男と再婚した貴理子が軽率だっただけの話
19/05/20 19:31:42
まさかだけど慰謝料なしで財産分与も通常の夫婦と同じようにするの??
19/05/20 19:28:33
>>930 オメエうるせえよ!!! あちこちのトピで宣伝すんなっ!! エセ占い師広告塔!!! 運気だけでなくてオメエも昇天して上がってけ!!!
19/05/20 19:26:53
旦那親なら反対するわ
19/05/20 19:18:37
話題になってた星本さんにLINEカウンセリングしてもらいました。 https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137 具体的なアドバイスもらった感じで生活してたら運気上がってきた感じする~
19/05/20 19:10:32
>>907は?って何?(笑)
19/05/20 16:31:28
>>924 バーカとは思わないけど、仕方ないとは思う。 まだ旦那さんも31歳なら子どもが欲しいだろうし、、。48歳で24歳と再婚する事が間違い。 旦那側親族は大賛成じゃない? 嫁側としては、複雑だけれどやっぱりね、、という気持ちかな。相手の親にも申し訳ないし。
19/05/20 16:20:17
キリコは頑張る方向がおかしいのかな。 ダメンズホイホイだよね。
19/05/20 16:16:26
>>902 それはあなたが好きだったから別れたんじゃない?
19/05/20 16:06:29
これ知人なら自業自得だバーーーーーカ!て話だよね。 性別関係なく24歳もはなれた年齢の相手から言われても当たり前だと思う。 芸能人だからフォローされるだけで、隣の人とかなら 恥ずかしい人のお話だもん。
19/05/20 15:00:50
貴理子が脳梗塞で倒れたとき、わたしが死んだら他の人と結婚して子供作りなさいって言ったんだってね。 優しすぎると思う。わがまま言わせてあげちゃうというか。 本音じゃないのかな?って。 私もそういう性格だから、わかるなぁ。
19/05/20 14:37:30
>>917ラビットフット 飛び回る東吾の日々 だったかな。アメブロ
19/05/20 14:36:36
これ見てると加藤茶の嫁は良いのか?と思ってしまう。 子供を望まない女もいるのかもしれないけど。
19/05/20 14:31:41
クソクズ男すごく腹たつけど、 ネット見たらバーを潰したいとか本当にやりかねない勢いで批判してる人もいてそれはちょっと違いだろって思うんだけど。
19/05/20 14:30:27
>>398 顔見たら、元ヤンぽいね。
19/05/20 14:27:24
親とキリ子同時に介護重なるからじゃん?
19/05/20 14:25:21
>>912 なんて検索すれば出ますか? 名前かな?
19/05/20 14:20:26
>>912料理くらいやらなければ、本当にヒモ以下よ。
19/05/20 14:19:29
いや、わかってあげよ!もう旦那可哀想だよ
19/05/20 14:18:54
もう旦那の顔も名前も出さなくなったね あと、貴理子って一度目も二度目も 離婚理由ハッキリ言うよね もちろん旦那が悪いけど、貴理子強がって、離婚理由で同情さるよね 夫は世間から総バッシングくらうね
19/05/20 14:00:27
>>902 え、5歳上なだけで?しかもその後釜に?奪ったの?友達とか言いつつ最低だなー
19/05/20 13:50:24
旦那のブログ見てみたらクソクズ男だと思ってたけど人の良さそうなかんじだね。 そして料理が得意ぽい。 餃子作って食べてたり、それをキリコに「奥さんがつくりましたって載せといて」って言われたって。こんな微笑ましい時期もあったのにね。
2件
19/05/20 13:24:06
まわりが同情したら余計にみじめな気持ちになるな、私なら
19/05/20 13:12:48
教えてもらった星本ミサにLINE占いしてもらった。 今までの事とかかなり的確に当てられてビックリ。 https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
19/05/20 13:11:55
このクソクズ男は顔も派手になったけど最初からこんな顔だった? キリコには本当幸せになってほしい! 同年代の人が良いよ。
19/05/20 12:55:51
>>864 二人いるけどなぜ?
19/05/20 12:53:10
は?子供が欲しいなんて理由つけるしかないじゃん。だって24下だよ?はじめからこうなるなんて常識人なら考えるよね?キリコがおかしんだよ。 結婚してくれただけすごいわ。資金だしてもらうだけで結婚なんてしないよ普通こんなばーさんとさ。 親じゃん、介護じゃん!
7件
19/05/20 12:53:09
やっぱり旦那、金目当てのクソ野郎だったね。
19/05/20 12:50:20
>>901 異変に気付いて救急車呼んだ。
19/05/20 12:49:11
>>858 私も泣いてしまった。きりこさんかっこよかったよ。 きっと子供ほしかっただろうに、本人も言ってたけどこんな日がくるかもと覚悟はしてたからそれを言われた時のシミュレーションもしてたんじゃないかな
19/05/20 12:49:02
>>897 人気者は置いといて この結婚と離婚のシチュエーションにひと言言いたくてだと思う
19/05/20 12:48:56
>>890 好きだけでつっぱしっても年齢が追い付く事はないからな。私も息子が年上連れてきたら言うわ。うちの主人も5才上と付き合ってたけど子供が欲しいからって別れたよ。私は友達だったからね。
19/05/20 12:47:14
旦那はキリコの命救ったって具体的に何してあげたの!?
51件~100件 (全1000件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:28:53
295908
2
26/06/28 17:27:30
32
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:21:54
21859
5
26/06/28 17:27:18
71
26/06/28 17:25:11
0
26/06/28 17:21:23
26/06/28 17:19:38
26/06/28 17:15:59
26/06/28 16:57:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.950 暦応
19/05/20 21:25:21
、
返信
1件
No.949 大正
19/05/20 21:00:55
>>907キモ
返信
No.948 仁寿
19/05/20 21:00:20
これだけ年の差があるから、貴理子はずっと心のどこかで覚悟はしていただろうけど、離婚理由を聞くと旦那はズルい男だなと思う。
好きな人ができたと言われたら旦那を責めて恨む事が出来るし、嫌いになったと言われたら諦めもつく。
でも、今更子供が欲しいってさ、どうしようもできないじゃん。
そんな事言われたら、わかりましたって言うしかない。
どんなに努力したってどうにもならない事を理由にして逃げるってズルい。
だったら相手から憎まれるのを覚悟で、もう愛情がないって嘘でも言ってくれたほうがいい。
そのくらい責任取ってくれよと思う。
返信
No.947 保元
19/05/20 20:48:14
>>907…下品。
返信
No.946 天長
19/05/20 20:47:12
若い子と結婚生活が送れて羨ましいって正気??若い男なんて羨ましくもなんともないや。
自分がババアで25の息子いるからかな?
嫌悪感はんぱない。
返信
No.945 !
19/05/20 20:41:21
>>944
おまえよりBBAじゃねーし、クソBBA
返信
No.944 天平勝宝
19/05/20 20:24:18
>>938おばさんカリカリしないでね(笑)
返信
1件
No.943 永治
19/05/20 20:18:03
>>907だから悪なんだって言ってるんだよ。普通は結婚なんてしないでホストみたいに金だけ引くでしょ。でもその手間惜しんで【結婚】を使って正々堂々と出資させて貴理子のネームバリューも利用した。
ドンファン嫁もしかり。あの類いは戸籍が汚れる事なんて屁でもないんだよ。
行き着く先は後妻業だと思う。
返信
No.942
No.941 元暦
19/05/20 20:07:16
逆に羨ましいよ。
若い子と結婚生活が送れて。
老後は一人気楽に送りたいわ。友達と旅行に行ったり・・・
貯めたお金で少し高級な介護ホームや老人ホームで過ごしたい。
返信
No.940 嘉祥
19/05/20 19:58:05
年下が悪いというより選ぶ男が悪かったね。
同世代とか見合った人を選べない癖の強さも本人が悪いけどね。
返信
No.939 永治
19/05/20 19:49:48
>>398旦那今はEXILEみたいになってるよね。悪い男だぜ。
返信
No.938 !
19/05/20 19:49:44
>>929
いちいちうるせんだよ、クソBBA
返信
1件
No.937 天永
19/05/20 19:45:11
>>931 その前に歳上女から金を無心しようとして結婚する息子に育ててしまった事に後悔と反省するわ
返信
No.936 慶安
19/05/20 19:41:32
>>932
笑
返信
No.935 永治
19/05/20 19:40:33
>>934まぁね。おおよそ大体そんなとこだろね。でも貴理子が軽率だったとは思わないな。
返信
No.934 嘉永
19/05/20 19:36:17
元旦那あっぱれだよ
貴理子と結婚したお陰で貴理子が
店に顔を出すから繁盛した
貴理子は客寄せパンダだから
だが予想外の展開で貴理子が脳梗塞になってから酒を飲まなくなったから店に顔を出さなくなった
貴理子が店に顔を出さなくなってから若い好きな女が出来た
この先いつまた脳梗塞で倒れるか
分からない母親みたいな年齢の妻の介護は真っ平ゴメン
だが真っ向からそんな事は言えないから貴理子が負い目を感じる理由で離婚を持ち出した
そもそも24歳年下の息子みたいな年齢の男と再婚した貴理子が軽率だっただけの話
返信
1件
No.933 元永
19/05/20 19:31:42
まさかだけど慰謝料なしで財産分与も通常の夫婦と同じようにするの??
返信
No.932 嘉永
19/05/20 19:28:33
>>930
オメエうるせえよ!!!
あちこちのトピで宣伝すんなっ!!
エセ占い師広告塔!!!
運気だけでなくてオメエも昇天して上がってけ!!!
返信
1件
No.931 延暦
19/05/20 19:26:53
旦那親なら反対するわ
返信
1件
No.930 神亀
19/05/20 19:18:37
話題になってた星本さんにLINEカウンセリングしてもらいました。
https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
具体的なアドバイスもらった感じで生活してたら運気上がってきた感じする~
返信
1件
No.929 天平勝宝
19/05/20 19:10:32
>>907は?って何?(笑)
返信
1件
No.928 享保
19/05/20 16:31:28
>>924
バーカとは思わないけど、仕方ないとは思う。
まだ旦那さんも31歳なら子どもが欲しいだろうし、、。48歳で24歳と再婚する事が間違い。
旦那側親族は大賛成じゃない?
嫁側としては、複雑だけれどやっぱりね、、という気持ちかな。相手の親にも申し訳ないし。
返信
No.927 長承
19/05/20 16:20:17
キリコは頑張る方向がおかしいのかな。
ダメンズホイホイだよね。
返信
No.926 乾元
19/05/20 16:16:26
>>902
それはあなたが好きだったから別れたんじゃない?
返信
No.925
No.924 平成
19/05/20 16:06:29
これ知人なら自業自得だバーーーーーカ!て話だよね。
性別関係なく24歳もはなれた年齢の相手から言われても当たり前だと思う。
芸能人だからフォローされるだけで、隣の人とかなら
恥ずかしい人のお話だもん。
返信
1件
No.923 長承
19/05/20 15:00:50
貴理子が脳梗塞で倒れたとき、わたしが死んだら他の人と結婚して子供作りなさいって言ったんだってね。
優しすぎると思う。わがまま言わせてあげちゃうというか。
本音じゃないのかな?って。
私もそういう性格だから、わかるなぁ。
返信
No.922 保安
19/05/20 14:37:30
>>917ラビットフット 飛び回る東吾の日々 だったかな。アメブロ
返信
No.921 永祚
19/05/20 14:36:36
これ見てると加藤茶の嫁は良いのか?と思ってしまう。
子供を望まない女もいるのかもしれないけど。
返信
No.920 天長
19/05/20 14:31:41
クソクズ男すごく腹たつけど、
ネット見たらバーを潰したいとか本当にやりかねない勢いで批判してる人もいてそれはちょっと違いだろって思うんだけど。
返信
No.919 康暦
19/05/20 14:30:27
>>398
顔見たら、元ヤンぽいね。
返信
No.918 安元
19/05/20 14:27:24
親とキリ子同時に介護重なるからじゃん?
返信
No.917 建暦
19/05/20 14:25:21
>>912
なんて検索すれば出ますか?
名前かな?
返信
1件
No.916 康安
19/05/20 14:20:26
>>912料理くらいやらなければ、本当にヒモ以下よ。
返信
No.915 。
19/05/20 14:19:29
いや、わかってあげよ!もう旦那可哀想だよ
返信
No.914 平成
19/05/20 14:18:54
もう旦那の顔も名前も出さなくなったね
あと、貴理子って一度目も二度目も 離婚理由ハッキリ言うよね
もちろん旦那が悪いけど、貴理子強がって、離婚理由で同情さるよね
夫は世間から総バッシングくらうね
返信
No.913 天永
19/05/20 14:00:27
>>902 え、5歳上なだけで?しかもその後釜に?奪ったの?友達とか言いつつ最低だなー
返信
No.912 天長
19/05/20 13:50:24
旦那のブログ見てみたらクソクズ男だと思ってたけど人の良さそうなかんじだね。
そして料理が得意ぽい。
餃子作って食べてたり、それをキリコに「奥さんがつくりましたって載せといて」って言われたって。こんな微笑ましい時期もあったのにね。
返信
2件
No.911 乾元
19/05/20 13:24:06
まわりが同情したら余計にみじめな気持ちになるな、私なら
返信
No.910 斉衡
19/05/20 13:12:48
教えてもらった星本ミサにLINE占いしてもらった。
今までの事とかかなり的確に当てられてビックリ。
https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
返信
No.909 天長
19/05/20 13:11:55
このクソクズ男は顔も派手になったけど最初からこんな顔だった?
キリコには本当幸せになってほしい!
同年代の人が良いよ。
返信
No.908 ヨシ!
19/05/20 12:55:51
>>864
二人いるけどなぜ?
返信
No.907 ?
19/05/20 12:53:10
は?子供が欲しいなんて理由つけるしかないじゃん。だって24下だよ?はじめからこうなるなんて常識人なら考えるよね?キリコがおかしんだよ。
結婚してくれただけすごいわ。資金だしてもらうだけで結婚なんてしないよ普通こんなばーさんとさ。
親じゃん、介護じゃん!
返信
7件
No.906 元治
19/05/20 12:53:09
やっぱり旦那、金目当てのクソ野郎だったね。
返信
No.905 天和
19/05/20 12:50:20
>>901
異変に気付いて救急車呼んだ。
返信
No.904 永長
19/05/20 12:49:11
>>858
私も泣いてしまった。きりこさんかっこよかったよ。
きっと子供ほしかっただろうに、本人も言ってたけどこんな日がくるかもと覚悟はしてたからそれを言われた時のシミュレーションもしてたんじゃないかな
返信
No.903 寛平
19/05/20 12:49:02
>>897
人気者は置いといて
この結婚と離婚のシチュエーションにひと言言いたくてだと思う
返信
No.902 宝暦
19/05/20 12:48:56
>>890
好きだけでつっぱしっても年齢が追い付く事はないからな。私も息子が年上連れてきたら言うわ。うちの主人も5才上と付き合ってたけど子供が欲しいからって別れたよ。私は友達だったからね。
返信
2件
No.901 応長
19/05/20 12:47:14
旦那はキリコの命救ったって具体的に何してあげたの!?
返信
1件