磯野貴理子さん(55)二度目の離婚。松居直美さん(51)ら号泣

  • なんでも
    • 890
    • 昭和
      19/05/20 12:29:50

    >>884
    私の友人が言ってたけど、弟がすごく年上の女性と付き合い始めた時お母さんが彼に何度も言い聞かせたって。
    これから遊んだり学んだり可能性が無限にあるアンタと違って女性の30歳ってのは有限で人生の大きな分岐点だ。結婚するならいいけど責任を持たずに彼女とズルズル付き合うのは許さない。覚悟がないなら別れろって。
    やっぱり一生面倒見る気持ちはなかったみたいで別れたらしいけど、そう言える親でありたいって思ったよ。

    子供が作れない事、心変わりする可能性も含めて結婚する前によく考えろよって感じだよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ