磯野貴理子さん(55)二度目の離婚。松居直美さん(51)ら号泣

  • なんでも
    • 400
    • 天保
      19/05/19 16:05:07

    男に優しすぎるんだと思う。尽くしすぎると言うか。
    年下過ぎる息子のような旦那だったからいつかは別れるかもなとは思ってたけどやっぱり駄目だったか。
    離婚理由が子供ってのはなんかムカつくね。
    そんなんだったら結婚しなかったらよかったのに。
    してなければ、ただ別れるだけだし、バツもお互いつかなかったのにね。
    貴理子さんは頭いいし、綺麗だからすぐにいい人が見つかると思うし、何より幸せになってほしい。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ