磯野貴理子、離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 07:06:46

    貴理子にお金出させて仕事しておいて…
    男ってやっぱりその程度の認識なのかな。
    これで子どもが出来たとして、家事も育児も全くやらないようなここで散々愚痴られてる父親になったら目も当てられないね。
    このニュースでがっくり肩落とす歳上女房も大勢いそうだね。悲しいわ。
    貴理子、がんばれ!!

    • 28
    • 93

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 07:07:07

    えー
    今朝の番組で?
    知らなかった
    金だけ出させられてかわいそうに

    • 17
    • 19/05/19 07:07:16

    キリちゃんが病気した時は1番側に居てくれて。それだけでも結婚してて良かったじゃない。

    • 27
    • 19/05/19 07:08:18

    何回か不倫を黙認してたけどとうとう口出したらこう言われたのかなとか妄想が止まらない。友達が自分の代わりにあんなに泣いてくれるって嬉しいね。映像見てもらい泣きしそう

    • 37
    • 19/05/19 07:09:31

    いい人と出会ってまた幸せになってほしい。

    • 30
    • 19/05/19 07:10:08

    旦那、子供が欲しいなんて言ったの?!
    それはひどい。
    貴理子の年齢的にそれも覚悟の上で結婚したんじゃないの?!

    • 52
    • 19/05/19 07:14:24

    旦那は離婚したかったから無理な子供の話出したんだろうね!最低な旦那だよね。迷惑いっぱいかけといて!

    • 59
    • 19/05/19 07:14:38

    旦那だけが責められてるけどどうなのかなー?
    24も下の男だよ。それなりの覚悟して結婚しないとダメだよね。まだ若い男だもん、考えが変わって子供が欲しくなるのも仕方ない

    • 18
    • 19/05/19 07:15:33

    きりこの明るく明るく話そうとしてるのが辛かった。
    しかも、離婚されるってわかってたみたいな言い方だったから何度も不倫されてたのかな。

    ついに切り出されたって感じのこと言ってたよね。

    • 27
    • 19/05/19 07:19:01

    >>100 でもそれを口にだすのは人としてどうなのよ。
    言って良いことと悪いことがある。
    人を傷つけるってわかってて言うのはひどい。

    • 26
    • 19/05/19 07:19:18

    >>100
    こういう人ってどんな時も女だけ責める人だよね

    • 30
    • 19/05/19 07:20:40

    見た目も変わったね?

    • 12
    • 19/05/19 07:22:01

    でも結婚する前からわかってた事だよね…24歳下バーテンダーだもん

    • 17
    • 19/05/19 07:22:51

    >>41
    相手を好きなら尚のこと嫌だよね。
    肌の手入れ、体型の維持、色々頑張ったって
    24歳下から見たらただのおばちゃん。
    マクロンは誠実だわ。

    • 9
    • 19/05/19 07:24:04

    >>103
    だって私なら24歳下の男となんて申し訳なくて結婚出来ないや

    • 17
    • 19/05/19 07:25:56

    >>103
    男の子しかいないママだね笑

    • 4
    • 19/05/19 07:27:43

    >>75

    余計に深く傷つかない?
    好きな女が出来たとかの方がましかと思う。

    • 10
    • 19/05/19 07:28:55

    >>80
    歳とると涙もろくなるし、色々普段から話してたんじゃないかな?離婚話して笑ってる方が違和感だよ。キリコも無理して笑顔作ってたし。

    • 9
    • 19/05/19 07:29:05

    >>104
    え、こんなんだっけ?もっと白くてちょっとなよってた気がするけど

    • 4
    • 19/05/19 07:29:56

    出してあげたお店、どうするんだろね?

    • 6
    • 19/05/19 07:30:09

    >>100
    お金搾取してなかったらね

    • 4
    • 19/05/19 07:30:51

    いま起きた
    テレビでやってたの?

    • 4
    • 19/05/19 07:31:49

    貴理子さんと離れたら店も潰れるだろうし
    生活費もなくなるだろうから
    こんなクソ男どうにでもなれ。
    さっぱりして貴理子さんまた元気に
    笑わせて下さい!

    • 63
    • 19/05/19 07:35:41

    >>115
    お店、誰も行かないで早く潰れて欲しいね

    • 59
    • 19/05/19 07:37:13

    >>116
    貴理子の交遊で、来ていた人もいただろうね

    • 13
    • 19/05/19 07:40:15

    次は同い年か年上くらいのいい人と出会って幸せになってほしい!

    • 24
    • 19/05/19 07:40:40

    また?
    今度は他所に子供でも出来たか?

    • 7
    • 19/05/19 07:40:42

    >>66
    私も泣いた…
    ボケーっとテレビ見てたら、さらっと自分の子どもが欲しいんだって。って笑顔で言ってるの見て、何か涙が止まらなかった。

    • 25
    • 19/05/19 07:44:37

    一番言っちゃいけない理由だよね
    ふた回りも年上で病気した女性に言う言葉じゃないよ
    だったら普通に好きな人がいるって言う方がいいわ
    お店も繁盛してないからってきりちゃんが通って支払いもしてたのに
    金ヅルとしか思ってなかったんじゃん

    • 51
    • 19/05/19 07:44:48

    旦那側の姪っ子か甥っ子可愛がってたのにね
    旦那は子供欲しくなったんだろうな

    • 4
    • 19/05/19 07:46:16

    まだ同居してるんだよねぇ

    • 1
    • 19/05/19 07:46:40

    >>100同意。最初は頼りない男って感じだったのが成長しても同じってのはないよねきりこもすっかり人気もなくなって微妙だし最初からわかってた事だよ。

    • 2
    • 19/05/19 07:48:27

    結婚生活7年だったのね。
    もっと長いように思ってたわ。

    • 16
    • 19/05/19 07:52:33

    >>123なんで?

    • 0
    • 19/05/19 07:53:33

    >>126
    貴理子に聞いたら?

    • 0
    • 19/05/19 07:54:58

    まぁ同級生とか子供居たら欲しくなる気持ちも分かるけど、奥さんに直接言うのはキツイね

    • 22
    • 19/05/19 07:57:28

    >>99
    よく想像だけでそんなに他人の事悪く言えるな 年寄り妄想ババア

    • 0
    • 19/05/19 07:57:51

    お店が出したいの次は子供が欲しい。叶えてもらえないなら離婚。
    旦那はどんだけワガママなのよ。貴理ちゃんもいつかこうなると覚悟してた部分もあるかもしれないけど。
    子供ができないから離婚するって夫婦もたくさんいるかもしれないし、それは全く構わないけど、この夫婦の場合なんか違うんだよな。

    • 25
    • 19/05/19 07:58:22

    >>127なんで?

    • 1
    • 19/05/19 07:58:42

    キリコが泣かずに頑張ってるのに直美は泣かないで欲しかったって意見もあるけど、
    直美ちゃんは離婚の辛さを知ってるから自分のその頃と重なる物があったんじゃないかな。

    しかも自分の子供が欲しいなんて理由で追い討ちかけられた様に涙が出ちゃったね。

    ゆみちゃんもすごく複雑そうだった。

    キリコ頑張って!
    すごく綺麗なんだからこれからもっと良い人絶対出てくるよ。

    • 38
    • 19/05/19 07:58:48

    自分の子供が欲しいって…。

    最初から分かってた事じゃんか!貴理子だって好きな人の子供、欲しかったと思うよ。
    男の方も思ってても言っちゃいけないわ。
    優しくない。

    • 56
    • 19/05/19 08:01:33

    何年か前に女性に暴力ふるったりしたみたいだね
    女関係が激しくなったのもあるでしょ。
    誰の金でやっていけたと思ってるんだ。

    • 27
    • 19/05/19 08:03:38

    イケメン旦那だったのに。

    • 1
    • 19/05/19 08:03:55

    きりこ援護多いけど当然の結果

    • 10
    • 19/05/19 08:04:45

    たまたまテレビ見てたら離婚の話してて何だか私も泣いてしまったよ。
    なんか無理に元気なフリしてて切なかった。
    この番組終わったと思ってたけど、ずっとやっていたんだね。
    私の住んでいる所ではかなり前に終わってたからその事にもビックリしたよ。

    • 7
    • 19/05/19 08:05:38

    子を埋めない女性の末路。

    • 4
    • 19/05/19 08:05:47

    私息子24で産んでるから息子と思ったら無いわーってなるけど。
    この男はひどいわ

    • 17
    • 19/05/19 08:06:22

    最初から、子供産めないって分かっていた事じゃんね!

    • 24
    • 19/05/19 08:06:23

    キリちゃんのことだから、離婚後も店を助けるために通いそうだなって感じる。

    • 11
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ