磯野貴理子、離婚

  • ニュース全般
    • 629
    • 延応
      19/05/28 23:01:28

    >>612
    世話が大変だとかBARのお金出してもらっただとか、子供が欲しくなったとかこの男どんだけ甘ったれてんの?!

    そんな事初めから全て分かってるよな。

    こいつ一般人だったんだよね?なのにキリコと付き合ってTV出るようになったりして勘違いしてたんじゃない?
    BARが出来てからも何度かTV出てたし。

    そりゃキリコも悪いところはあっただろうし、子供いても離婚になってたかもだけど、離婚理由にそれはないだろ。

    世の中舐めてるよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ