透視】ママスタ占いの館【占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 23:27:35

    >>323お願いします。家族は健康でいられますか?このまま仲良く暮らしていけますか?ついでに、私はダイエット成功しますか?

    • 0
    • 19/05/23 23:19:40

    霊力が回復しました。
    今の私は千里眼。

    • 0
    • 19/05/23 23:19:28

    >>320ですが>>311の間違えです
    ごめんなさい(_ _;)

    • 0
    • 19/05/23 23:18:21

    >>319
    あなた方がしている行為そのものですね。鏡に向かって吐き出している言葉なのですね、よくわかります。

    • 1
    • 19/05/23 23:15:33

    >>310
    霊視サラさん
    そうでしたか
    では、私のは視えないと言う事で理解しますね
    ご気分を害されたのなら大変失礼いたしました(_ _)

    因みに>>307の方は私ではありませんので誤解の無いようにお願い致します(_ _)

    わざわざ返答を有難うございました(_ _)
    またどこかでお会いした時は宜しくお願い致します(_ _)


    • 1
    • 19/05/23 22:55:42

    >>318
    人を陥れるという行為は生きているものとして最低の行為でございます。
    自分自身で自分の魂を落ちぶれさせていることを御存じない。
    悲しく哀れなことでございます。

    後は何も申しませんが、以後そういう生き方はなされないほうが
    ご自身の為かと。ではこれにて私、霊視サラは失礼いたします。

    • 0
    • 19/05/23 22:45:32

    >>306
    わかりましたか?この人達には、何も視えていないのですよ。あなたの見分けがつかなくて、トンチンカンな回答しかできないのですから

    • 0
    • 19/05/23 22:43:52

    愛美をあいみだと思ってる人がいるんだね

    • 0
    • 19/05/23 22:39:28

    恐ろしい回答ばかりで残念です

    • 2
    • 19/05/23 22:38:30

    困っていて相談しているのに脅しのようなコメントが多々見受けられ、とても気分を害しましたので通報します。

    • 3
    • 19/05/23 22:26:55

    >>311
    万延さま。
    なぜ私に視えないのかが今やっとわかりました。

    私もご質問を頂いたら出来るものならお答え申し上げたいのです。
    が。そういうお気持ちでのご質問だったからでございます。
    貴女のこのコメントが答えでございます。では、お幸せに。

    • 0
    • 19/05/23 22:26:34

    暇潰しの遊びのトピでとても不快なので通報いたしました。

    • 3
    • 19/05/23 22:19:43

    良かったらお願いします。
    娘が視力が落ちたようなので眼科に行きましたが、問題なく見えてるようです。
    精神的なものか認識せず見えていないか見えてないフリ?のようです。
    どう対応したらいいのでしょうか?
    お返事可能ならお願いします。

    • 0
    • 19/05/23 22:18:43

    >>307
    そんなことは、わかっていて
    あえて、やっているのです

    こんなもの、暇つぶしなんですから……

    • 0
    • 19/05/23 22:14:45

    >>306
    万延さま。
    決して無視をしているわけではございません。
    何度も申しますように私はまだまだ修行の身でございます。
    霊力にばらつきがあり視える方と視えない方がございます。
    視えた方には、私しからすぐにお伝えいたしますので、
    ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    と、お願い申し上げているのですが。
    視えない時は視えないのです。適当なお答えを書くわけにはいかないと
    いう事をご理解くださいませ。それとも適当な言葉でも貴女は満足なさる
    のでしょうか。

    • 0
    • 19/05/23 22:13:35

    >>235
    回復しませんといわれたらどうするの?それならここで相談する前に医師なり薬剤師に相談するべきです。薬を処方するのは医師にしかできません。違う病院に行かれるのも1つの方法ではないでしょうか。

    • 2
    • 19/05/23 22:09:12

    >>241
    お願いします。

    • 0
    • 19/05/23 22:05:48

    >>306
    最初から視えていないインチキなので当てにせず行動した方があなたのためですよ。

    • 3
    • 19/05/23 22:01:01

    >>93でも無視され>>189でも無視…
    視えないのですか?視たくないのですか?
    消されたトピでも無視されて、酷いですね

    • 0
    • 19/05/23 21:59:25

    >>278お返事ありがとうございます。言い合いと言うのは意見の相違でぶつかったので、心にもないことを咄嗟にと言うことはなかったのですが…
    一応連絡は入れてますが無視されてます。明後日会う約束をしていたので会えればいいんですが。。。
    それが無理なら少し距離を置いてみます。

    • 2
    • 19/05/23 21:54:23

    >>295
    呆れるのはこっち。
    この大悟の書き込みは言わば占い師の本名をばらすようなもの。
    この業界ではご法度だよ、あんた常識もないのかね。

    • 2
    • 19/05/23 21:38:09

    読んでいるだけでも参考になってる
    大悟は荒らしちゃダメよ 正義ではなく荒らし

    • 5
    • 19/05/23 21:36:47

    >>235
    飛ばされちゃった
    みえませんかね、、

    • 0
    • 19/05/23 21:36:22

    >>299
    では全ての占いトピに書いてきなよ。

    • 2
    • 300

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 21:35:13

    人の悩みでお遊びはダメ。

    以上。

    • 6
    • 19/05/23 21:32:02

    >>295
    その二人に喧嘩売りたいだけ?
    楽しく遊んでいるのが気に入らないだけに見えるよ?占いの邪魔なんだけど。
    大悟さんのほうが今回は間違えているよ?

    • 7
    • 19/05/23 21:31:59

    >>295
    そんなにむきになってどうしたw

    • 4
    • 19/05/23 21:25:31

    >>295
    呆れるのは貴女ですよ。
    お遊びに水を差してね。
    空気を読めない人なんですね

    • 6
    • 19/05/23 21:21:40

    愛美(トピ主のマナ)も白ヘビ(サラ)も、本当にどうしようもない人達だね、、、。

    呆れるわ。

    • 5
    • 19/05/23 21:12:38

    >>280
    良くない連絡ですか
    待ってますが来ないですね。

    あ、持病はありません。
    先月の健康診断でも異常無しです。

    • 2
    • 19/05/23 21:12:04

    >>289
    貴女は、優しいお心の方ですね。
    私が辞めないでまだ頑張れたなら…といったのは、そこです。
    今お考えの次の仕事場は、あなたのその優しさが少し仇になって
    ご自分が傷つかれると思うからです、気持ちを強くお持ちになられるなら
    ご決断されてもいいかと思います。
    我儘を言えではありません、貴女は人様の気持ちを考えすぎるところが
    多々あります。性格が基本的に優しいのです。そこが素敵なところ
    なのですが、仕事となると自分を追い詰めてしまうんですね。
    こうしてお話しできることも何かのご縁と私は考えております。
    貴女様が幸せな人生を歩んでくださることを心から祈っているのです。
    こんな未熟な私にお声をかけて頂き、本当にありがとうございました。

    • 2
    • 19/05/23 21:05:35

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    めっちゃ参考になる恋愛のアドバイス貰えた!
    今気になっている人との相性は良いみたい。
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 19/05/23 21:00:55

    >>289
    白ヘビのせいで辞めたと言われたくないからです、以上。

    • 0
    • 290
    • 嘘つきサラさんへ
    • 19/05/23 21:00:03

    あなたは自分の孤独や病気も防ぐ実力もないのになぜ他人様のこと占ってるの?そんなことできるなら離婚も薬物による聾唖も防げたはずだけど?

    • 2
    • 19/05/23 20:53:42

    >>265
    みて頂き本当にありがとうございます。
    はい。
    辞めたい気持ちが凄くなってきています。
    何故、辞めない方がいいでしょうか?
    みれる時で大丈夫です。
    お忙しいし、お疲れのところ申し訳ありません。

    • 1
    • 19/05/23 20:35:10

    >>283
    あなたは大きな間違いを起こしています。
    あなたは町の占い師さんに自ら視てもらって、少し悪いことを言われたら
    「不安を煽って、人に呪いをかけて…」と非難するのですか?
    それは貴女から出たもの、身から出たサビ、全て自ら招いたもの。
    これを世の中では「自業自得」と申します。お心置きを。
                          霊視サラ

    • 0
    • 19/05/23 20:29:44

    >>285
    サラ、わたくしはまだ霊力が1ミクロンも回復していないわよ。

    • 0
    • 19/05/23 20:28:53

    >>263サラさんありがとうごさいます。
    冬を楽しみに待ちます!

    • 1
    • 19/05/23 20:26:13

    >>284
    この後、私の師である占い師マナが参ると思います。
    もうしわけございませんがそれまで少々お待ちくださいませ。

    では私は修行に戻らせていただきます。  霊視サラ

    • 0
    • 19/05/23 20:20:15

    私のオーラを見て頂きたい
    恋愛運と仕事運と体調を視て欲しいです

    • 0
    • 19/05/23 20:17:53

    >>280
    恐いですね。こうやって不安を煽って、人に呪いをかけているんですね。

    • 4
    • 19/05/23 20:16:43

    あなたの邪悪なオーラが邪悪な心が私に視せて居るのでございます。
    誰のせいでも誰が悪いのでもございません。
    「貴女自体の心の中」なのでございます。
    このことをここでお伝えするのも黙って飲み込むのも
    私の心ひとつでございます。
                       霊視サラ

    • 1
    • 19/05/23 20:04:55

    何度も申しますように私はまだまだ修行の身でございます。
    が、私の霊力を決して甘く見ないで頂きたい。
                       霊視サラ

    • 1
    • 19/05/23 19:51:15

    >>279
    あ。あなたご依頼やご質問じゃないけど、視えたから書きますね。

    緑と黒の汚いオーラが渦巻く様にあなたを取り囲んでいるのが視えます。
    他人さまのこと「嘘つき」「嘘つき」と連呼されておりますが…
    貴女が今お持ちの持病…よくないですね。
    「嘘つき」という言葉を使うごとに悪くなっていくことでしょう。
    まず良くない連絡がこの後入ります…真摯にお受け止めくださるように。
    心から真剣にご忠告申し上げます。
                         霊視サラ

    • 1
    • 19/05/23 19:42:10

    去年はカバたんと義姉妹設定
    今は嘘つき蛇と姉妹設定

    嘘つき三姉妹でニコ生デビューしたら?笑

    • 4
    • 19/05/23 19:21:53

    >>127
    人は皆感情的になった時、心にもない言葉を咄嗟に言ってみたり
    思ってもない行動を取ってしまうことがあります。
    連絡が途絶えてる今、そのことを思い返しお相手に伝える勇気も必要です。
    その方は、あなたのよく理解者ではなかったですか?
    貴女から歩み寄った時に、今まで以上のいい関係性が築かれます。
    いま、あなたが大人になることです。勇気を出してください。

    • 0
    • 19/05/23 19:15:59

    >>127です。みてもらえませんか?お願いします

    • 0
    • 19/05/23 19:14:52

    >>274
    言うなればこのコメントも何の根拠もない「透視」みたいなものだよね。
    大悟、この人にも同じように言わなきゃ。言えよ。

    • 1
    • 19/05/23 19:05:35

    >>274
    どうして、わかったのですか?
    こうまだと…
    まさか視えるのですか?

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ