山口真帆ら卒業公演にメンバー5人がサプライズ出演 欅坂46「黒い羊」披露にどよめき

  • ニュース全般
  • 康安
  • 19/05/18 22:10:10

新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内にあるNGT48劇場でメンバーの菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)とともに『「太陽は何度でも」公演~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演~』に出演。菅原がスペシャルゲストがいることを明かし、日下部愛菜、小熊倫実、角ゆりあ、高沢朋花、高橋七美とメンバー5人がサプライズで登場した。

【写真】この記事の写真を見る(全1枚)


 5人はそれぞれ思い出を披露。そして着替えて登場した山口は「最後の8人で披露したい」と話すと欅坂46の「黒い羊」を歌唱。山口の迫真のパフォーマンスを多くのファンは息を飲むように見つめていた。

 山口は4月21日に行われた『逆上がり』千秋楽公演で同グループからの卒業を発表。涙を浮かべながら「今の私にNGT48のためにできることは、卒業しかありません」と無念の思いを伝えていた。山口に先立ち、長谷川と菅原も卒業を発表しており、この日に3人だけの卒業公演を行う。

NGT48を巡っては、山口が昨年12月、自宅に押しかけた男性2人から暴行を受けたことやメンバーの関与、運営側の不対応を1月8日夜~9日早朝にかけて動画配信やSNSで告白。1月10日に新潟市内のNGT48劇場で行われた3周年記念公演では、被害者の山口が騒動を謝罪して波紋を広げた。

 その後、NGT48を運営するAKSは第三者委員会を設置して調査を行ったが、その報告会中に山口本人がツイッターで否定するなど、騒動に収束の見通しが立っていないなか、今月11日、「NGT48は現在のチーム制度を取りやめ、新たに、NGT48 1期生と研究生として再スタートを切ることに致しました」とチーム解散を報告していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 08:43:08

    平手ちゃんのがやっぱいい

    • 0
    • 19/05/19 06:27:23

    破廉恥ババア!の活動拠点、ママスタ、ガルちゃん、シクトクだよ。
    見かけたら「破廉恥ババア!」って声かけてあげてね!

    • 1
    • 19/05/19 06:25:56

    >>34
    はいはい笑 破廉恥ババア!今日もお疲れ!

    • 1
    • 19/05/19 06:25:43

    >>34
    ずっと張り付いてるの…?おっさん

    • 3
    • 19/05/19 06:16:19

    >>33 は?掲示板はママスタしか開かないけど?決めつけ乙ボケババァ

    • 0
    • 19/05/19 05:58:54

    >>25←この人「破廉恥ババア!」って呼ばれてる有名な貧乏ママだよーガルちゃんでも活動してる炎上バイトの「破廉恥ババア!」。

    • 2
    • 19/05/19 05:37:26

    >>14
    ごめんね
    アイドル軽視派の私だけど山口さんのに身震いがしたよ
    その影響で欅のも見てみようと思ったよ
    上手い下手ではなくね

    • 2
    • 19/05/19 05:13:47

    歌う人が違えば声が違うのは当たり前だけど、違いすぎて
    うわー
    って鳥肌だった。

    • 0
    • 19/05/19 04:34:40

    >>28
    なーにがわかったわ。だよ笑

    • 2
    • 19/05/18 23:37:07

    売名とか意味分からない(笑)
    誰も何の得もしてないし叩かれなくてもいい人まで叩かれて、それでも荻野は力ある事務所に守られて安泰って事なのか…?

    • 1
    • 19/05/18 23:27:59

    黒い羊披露で今回の長いグダグダな一件は登場人物全員の壮大な売名なんだなとわかったわ。

    • 1
    • 19/05/18 23:27:38

    秋元も卒業ソングあげたり心配はしてそうだけど、会社がパチンコ屋に乗っ取られて今は韓国母体だからもうなにもかもがだめになるだろうね。

    • 2
    • 19/05/18 23:24:37

    例のいつもの人の荒らしが始まったわ

    • 4
    • 19/05/18 23:18:34

    >>5 今までで1番ハレンチハレンチ~♪
    わたしもこれでイメージがハレンチしかないわ

    • 1
    • 19/05/18 23:15:57

    >>5

    あのハレンチ連呼は異常だよね

    • 0
    • 19/05/18 23:13:35

    >>20
    これ貼って何か意味あるの?

    • 0
    • 19/05/18 23:13:07

    >>14私もあの子は何故か目で追ってしまう
    惹かれる

    • 2
    • 19/05/18 23:12:37

    なんか山口真帆さんがこれからもしバラエティーとか出てきたら叩き出す人が居そうで怖い。
    新しい事務所に大切に育てて貰えるといいけど…。

    • 3
    • 19/05/18 23:10:57

    【事件現場のマンション】NGT48 山口真帆さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6639

    • 0
    • 19/05/18 23:07:56

    >>14
    私も平手信者だよ!

    • 2
    • 19/05/18 23:07:24

    >>16
    あれ今から全国放送の歌番組とか出れんの?
    時が経てば的な?無理だよね

    • 0
    • 19/05/18 23:05:12

    >>14
    楽曲の中のぼくを表現できるのは平手ちゃんしか居ないけど、リアル黒い羊は山口さんだよね
    完成度とかあの低音は全く出せてなかったけど山口さんの現状を表しまくりの曲でやった事に意味はあると思ったよ
    他の48グループがやたら欅の曲をやりたがるけどそれって欅の曲をやってる自分かっこいいって思いが強くて山口さんが伝えたいと思ったのはそうじゃないと思うし

    • 10
    • 19/05/18 22:59:13

    NGTとかすでにオワコン

    • 2
    • 19/05/18 22:54:31

    サプライズで出てきた5人ってのはNGTのメンバーなの?裏切者とか言って荻野とかに意地悪されない?
    7人は味方だったんだね

    • 1
    • 19/05/18 22:51:25

    ファンに悪いけど欅坂46の曲のセンターはやっぱりてちじゃないと伝わらない。
    可愛いだけの顔じゃだめなんだなって改めて感じさせられたよ

    • 7
    • 19/05/18 22:51:10

    村雲颯香も出たんだよね。
    この子が犯人とのやり取りの音声持ってるとか聞いたけど本当かな?

    今回の公演で父親が手紙読んだらしいけど、コレってグループに残る娘には手を出すな!ってアピールだと思う。
    あの父ちゃん出たがりだからな(笑)

    • 1
    • 19/05/18 22:50:19

    >>9
    うまくいえないけどわたしはそういうわけじゃなくて、マジョリティに潰されたと思ってる

    • 0
    • 19/05/18 22:48:38

    黒い羊にはショートカットが映える

    • 1
    • 19/05/18 22:47:07

    >>3
    Twitterにあがってたよ

    • 0
    • 19/05/18 22:42:41

    >>6
    黒メンバーと言われてるから言いたい事は分かるんだけど黒い羊って悪者とかそういう意味じゃなよ

    • 0
    • 19/05/18 22:37:59

    >>3
    キャピキャピアイドル好きの男のがもっとアイドルらしくしろスカートを穿けって叩いてるの見て彼女らを応援しようと思ったよ私は
    欅の曲は人の気持ちに寄り添う曲で救われた励まされた明日からも頑張ろうと思える曲が多いんだよね、アイドル一括りにしてちゃんと聴かないのは勿体ないな
    黒い羊は山口さんの救いの曲だったのかな、暗いだけじゃなくて前向きな曲だから山口さんが前を向いて歩いていけたらいいな

    • 1
    • 19/05/18 22:37:56

    黒い羊はやっぱり平手さんだなぁ

    • 4
    • 19/05/18 22:35:04

    本当にこの事件は、白い羊の皮を被った黒い羊が山口さんを陥れたんだね。

    • 1
    • 19/05/18 22:32:40

    山口さん綺麗なんだけど、ハレンチ見てからイメージ変わった。

    • 2
    • 19/05/18 22:28:04

    たらればになるけど、山口さんNGT同時進行で欅坂のオーディション受けてたんだよね。こっちを選んでいれば…最後にこの曲を選ぶとは。

    • 2
    • 19/05/18 22:27:25

    見たかったなぁ。。
    欅坂の曲ってアイドルぽくなくて好き。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 22:23:15

    山口真帆さんの思いや葛藤を伝えらる曲があって良かった
    オリジナルとは変えて最後まで分かり合えず思いを踏みにじられるのは見てて辛すぎたけどファンの人には山口真帆さんの思いは伝わったと思う

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ