この時期にマスクしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 19:54:07

    >>4
    真夏にもずっとマスクしてるといいね!
    かわいい!
    マスクの中汗でろでろでめちゃくちゃいい匂いしそう!

    • 1
    • 19/05/18 19:54:27

    私シラカバアレルギーで、今マスク手放せない。

    • 9
    • 19/05/18 19:54:38

    余計なお世話じゃ ボケ

    • 14
    • 19/05/18 19:54:39

    アトピーで肌荒れが酷いからだよ。

    • 7
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 19:55:03

    花粉症だよ。
    今はイネ花粉が多くて鼻水が止まらないーー。

    • 14
    • 19/05/18 19:55:43

    >>5感染予防って知ってる?

    • 5
    • 19/05/18 19:55:50

    花粉症なんで

    • 8
    • 19/05/18 19:55:56

    >>5あなたの方が頭悪そうだよ

    • 9
    • 19/05/18 19:57:18

    何かのアレルギー。
    4日前からまた酷いよ。
    多分イネかも。
    田植えのために田んぼ掘り起こしたりしてるから。
    去年の秋からマスクで、軽くなったかなと思って外すけどやっぱり無理で、秋から4日くらいしかマスク取ってないし、その4日も途中からやっぱりマスク。
    いつになったら楽になるのかわからない。

    • 10
    • 19/05/18 19:57:20

    >>10
    毎日ママスタに入り浸ってる主の家は掃除もしていなさそうで臭そうよね

    • 7
    • 19/05/18 19:59:34

    慢性鼻炎、かわりにおまえが鼻炎になれよ

    • 19
    • 19/05/18 20:00:10

    今だとイネじゃない?未だにアレルギー知らない人がいるんだね。ハッキリ言って今の時代マスクしてる人の方が移る病気ではないと思う。病院行ってもゴホゲホ咳してる人に限ってマスクしてない。

    • 18
    • 19/05/18 20:01:27

    花粉症ってくしゃみだけじゃないよ。
    私は激しい咳と気管支喘息起こして眠れなくなるからね。
    ここでも似たトピ何度も見てるけど、本当に辛いよ。

    釣りにしてもあまりに想像力に欠けるもので、大人のやることしてはあまりにお粗末。
    本当に育児してる立場なの?育児しなおしてもらった方が良さそうよ。

    • 11
    • 19/05/18 20:01:30

    スッピンだから。

    • 4
    • 19/05/18 20:02:10

    レーザー当ててるから、日焼け止め塗ってさらにマスクして防御してんだよ

    • 5
    • 19/05/18 20:02:27

    妊婦なんじゃない?

    • 2
    • 19/05/18 20:03:04

    妊娠中だからしてる

    • 5
    • 19/05/18 20:03:11

    キモいから見ないで

    • 5
    • 19/05/18 20:03:29

    私はつわりでマスクしてる

    • 3
    • 19/05/18 20:03:38

    日焼けしたくないからしている

    • 3
    • 19/05/18 20:04:38

    なんでマスクしてるの?って聞いてきたお節介な客の息がマスク貫通して臭くてツラかったわー主も口臭気をつけてね

    • 7
    • 19/05/18 20:04:56

    花粉症だからしてる。
    ここで聞いて口答えするんだったらマスクしてる人に直接聞きなよ。

    • 9
    • 19/05/18 20:05:31

    顔に自信ないから。
    人と話すとき顔見られたくないから。

    • 3
    • 19/05/18 20:06:11

    季節関係なく、色んな理由で付けてる人いるでしょ。余計なお世話…普段から気付かないうちに人を傷付けてそうこの主。

    • 19
    • 19/05/18 20:06:16

    すっぴんだし日焼けしたくないから
    見てて不安とか怖いわ

    • 7
    • 19/05/18 20:07:00

    主ってデリカシー皆無だよね
    そうやって他人のしてることばかり気にして病気とか口臭とかズケズケと
    友達いないでしょ

    • 16
    • 19/05/18 20:07:30

    飯◯元院長

    • 1
    • 19/05/18 20:07:42

    >>35
    少なくとも外国人からは白マスク=重病患者と見られるから
    近寄ったら危ないと本気で思われるよ
    マスク文化きもい

    • 2
    • 19/05/18 20:08:14

    アレルギーだからよ

    • 8
    • 19/05/18 20:09:13

    >>38
    ここ日本ですよ汗

    • 17
    • 19/05/18 20:11:31

    >>38
    ふーん。今時マスクごときで笑
    あなたマスクしてる人に何かされたの?笑

    • 7
    • 19/05/18 20:12:00

    私はアレルギーとドライノーズだから。時間経つと鼻の中の皮がポロポロめくれて、鼻くそみたいになるからマスクよ。

    • 7
    • 19/05/18 20:12:47

    時期関係ある?
    関係あるならマスクは売らないよね?
    馬鹿なの?

    • 7
    • 19/05/18 20:14:03

    よくそんなの気にして見てるね。
    マスクしてる人なんていちいち見てないわ。
    何かマスクにコンプレックスでもあるの?

    • 4
    • 19/05/18 20:14:47

    全部だよ。万年花粉症からの副鼻腔炎の蓄膿症で口も臭いよ。

    • 5
    • 19/05/18 20:16:41

    乾燥と寒暖差で風邪ひきました。
    病院に行っていたからそこからもらったんだな。

    • 1
    • 19/05/18 20:16:50

    マスク叩きのトピよく立つけど伸びないし何がしたいのか意味不明
    本当に無知な人はごくまれにいるだろうけど

    • 9
    • 19/05/18 20:17:48

    主の発想がキモい

    • 8
    • 19/05/18 20:18:32

    主が無知か病気

    • 8
    • 19/05/18 20:18:55

    家族が免疫療法中だから
    気休めだとしても少しでも病気を持ち込む可能性をなくしたい

    • 3
    • 19/05/18 20:19:06

    今も花粉は飛んでるんだよ。
    ていうか、一年中飛んでる。

    • 15
    • 19/05/18 20:19:20

    >>47
    同じ人だと思うよ

    • 2
    • 19/05/18 20:20:14

    花粉です

    • 7
    • 19/05/18 20:21:09

    病気って…口の利き方気をつけろよ

    • 12
    • 19/05/18 20:21:21

    風邪ひいたらマスクしますが

    • 2
    • 19/05/18 20:22:09

    雑草のアレルギーですが?
    今雑草刈りしてるから舞まくってる

    • 6
    • 19/05/18 20:22:52

    花と口隠すと可愛いからマスクしてます。外すとやばいんで

    • 3
    • 19/05/18 20:23:40

    喉が弱くてずっと痛いから。
    そんなに不安がる方が心配だよ。

    • 5
    • 19/05/18 20:23:48

    スッピン隠しと日焼け対策。

    • 4
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ