この時期にマスクしてる人って

  • なんでも
    • 185
    • 田中
      19/05/18 22:32:38

    あたし副鼻腔炎で鼻の付け根腫れて通院中で、プラス咳が酷くて、息吸い込むだけでむせ返るような咳が連続して出る
    最近暑いからマスクしないでドラッグストア行ったら、レジで咳の連発が止まらなくなり、周りの人から不快な視線浴びまくった。
    まるで私が菌まきちらかしてるみたいな。
    だから暑いけどマスクかかせないよ。
    主みたいなマスクばかり気にするアホがいるのか。
    こちらは最低限のマナーと配慮でマスクしてるのに。
    クソトピおつ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ