私33で幼顔の美魔女なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 01:48:17

    33歳って美魔女なの?
    美魔女って50代以上だと思ってた。
    33歳で17歳の息子がいる人生は羨ましくもなんともないです。

    • 1
    • 19/05/19 01:38:35

    >>73
    30代のおばさん認定早い

    • 0
    • 19/05/19 00:43:08

    16出産って時点で…からのスレタイだから
    ただただ青春抜けないまま30突入した痛いオバサンって感じ

    • 1
    • 19/05/19 00:34:29

    まさみって人?笑

    • 0
    • 19/05/19 00:29:49

    お、おう…。

    • 0
    • 19/05/18 23:55:31

    >>71
    それで?

    • 0
    • 19/05/18 23:55:23

    主は、まともな教養も無さそうだし、羨む要素が全く無いんだけど?

    • 2
    • 19/05/18 23:53:20

    >>68
    見た目次第ではまだお姉さんで通る人もいる

    • 0
    • 19/05/18 23:52:59

    >>69
    すでに何か違ってるよ

    • 1
    • 19/05/18 23:52:13

    丸顔でしょ。

    • 0
    • 19/05/18 23:50:05

    >>64
    30代っておばさんじゃん
    40代50代以上で若く見てる美人を美魔女って言うと思ってるけどな

    • 2
    • 19/05/18 23:49:19

    16の時に産んだ子か、、、
    子が進学校のイケメンだけど、主中卒やん笑笑

    • 2
    • 19/05/18 23:46:52

    え、
    美魔女ってばーさんが何十歳も若く見える事だと思ってたんだけど
    30代前半でもばーさんに入るならショック!!

    • 0
    • 19/05/18 23:45:14

    微魔女

    • 2
    • 19/05/18 23:41:26

    美魔女っておばさんの事だよ笑

    • 2
    • 19/05/18 23:39:30

    美魔女って年寄りの美人って意味だよね?

    • 1
    • 19/05/18 23:38:57

    証拠がないと何とも言えない

    • 2
    • 19/05/18 23:38:26

    33で童顔細身だけど23のイケメンと再婚したよ
    羨ましいでしょ

    • 1
    • 19/05/18 23:36:06

    自分で美魔女という所がイタイ

    • 3
    • 19/05/18 23:27:35

    同じ33歳ですが、もし美魔女って言われたらイラッとします。

    • 5
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 23:16:13

    私32だけど、美魔女って言われたくないし思いたくもないよ

    • 2
    • 19/05/18 23:01:23

    美魔女って、気持ち悪い自意識過剰しかいない。

    • 5
    • 19/05/18 22:57:50

    >>50
    充実した青春送ってたらこれしか思わないね

    • 0
    • 19/05/18 22:56:02

    なぜ敢えて叩かれそうな書き方するの?

    • 0
    • 19/05/18 22:54:22

    見てみないと、羨ましくならない。そんなに自信があるなら一瞬でもいいから写真載せてくれ

    • 3
    • 19/05/18 22:53:33

    33歳で17歳の子持ちの時点で羨ましくも何ともない。釣りだと良いね息子さん可哀想なので。

    • 3
    • 19/05/18 22:49:26

    えー、16からお母さんしてんの?
    大変だったねー。可哀想に。

    • 2
    • 19/05/18 22:48:04

    近親相姦かな?きもーいって思うくらい。

    • 0
    • 19/05/18 22:44:25

    33で美魔女て言葉使う?
    その歳で老けてる方が問題
    自慢にならないよ、、、
    馬鹿が出ちゃったねw

    • 9
    • 19/05/18 22:36:07

    うーん、でも頭悪そう、主

    • 6
    • 19/05/18 22:35:15

    まさか息子を彼氏とでも?キモいよ。

    • 2
    • 19/05/18 22:34:47

    幼顔で美魔女ってバランス悪くない?w

    • 7
    • 19/05/18 22:33:51

    同世代とは思えないから、主はアラフィフと見た!

    • 0
    • 19/05/18 22:32:20

    私42歳でヘアモデルスカウトされたよーカットモデルじゃないからねーw

    33なんて学生に間違われてあたりまえよw

    • 1
    • 19/05/18 22:31:27

    33でもないね

    • 0
    • 19/05/18 22:30:49

    進学校にいて読モ?勉強と塾通いでいっぱいいっぱいだったよ。17才でそんな事してる場合ではない

    • 0
    • 19/05/18 22:26:31

    言葉って年齢が出るね
    この文面だけでもババアというのがわかるわ

    • 5
    • 19/05/18 22:23:32

    読モってw
    笑えるw

    • 3
    • 19/05/18 22:22:50

    >>22
    思った。せめて高校くらいは出ようよ。美魔女うんたらって恥ずかしいよ。息子がかっこいいんだけどてトピならわかるけど。

    • 1
    • 19/05/18 22:22:30

    幼顔なんて若いお母さん言わないとおもうよおばさん。

    • 1
    • 19/05/18 22:21:48

    美魔女に憧れる50ババアだろ?笑

    • 3
    • 19/05/18 22:20:38

    中卒か

    • 0
    • 19/05/18 22:16:38

    写真希望

    • 3
    • 19/05/18 22:15:55

    33か‥来年からやばいよ。
    一気に老けたもん。

    • 0
    • 19/05/18 22:12:29

    33歳なんてまだ若いじゃん。

    • 2
    • 19/05/18 22:11:27

    でしょって言われても…
    写真もないなら何にも言えませんよ
    33才の美魔女って言われると老け顔を想像してしまうけど

    • 2
    • 19/05/18 22:11:11

    イケメン息子が居たって、どうせ結婚したら疎遠になるのにね。あと数年楽しめるだけかな。
    主と同い年だけど1ミリも羨ましくないや

    • 1
    • 19/05/18 22:08:41

    33で17の子供がいる時点で察した
    こんな幼稚なトピ上げて、薄っぺらい人
    主は17年も親してて何を学んで成長したの?

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ