旦那手取り20万前後

  • なんでも
    • 213
    • 天治
      19/05/20 20:21:05

    >>206
    やっぱまだ好きだからでしょうね。
    30年近く生きてきてこんなに魅力を感じた人はいない。見る目なかったわけですが(笑)
    あと今妊娠してるので動けないってのもある。
    女の子の予定だし、溺愛すれば少しは変わるかなと言う期待もあります。

    >>207
    親の言うことは聞かない次男坊。
    結婚当時も親の感謝の仕方が異常でした。

    >>210
    甘えてるのか子供なのか。
    私が何言っても拗ねたり自暴自棄になる感じで半ギレするので面倒です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ