おとなりの寝室(>_<)&#x{11:F991};&#x{11:F991};

  • 趣味・遊び
  • もえ&#x{11:F991};
  • P900i
  • 04/10/24 23:51:20

みなさん、旦那さんとのエッチ&#x{11:F991};で満足してますか?いつもこんなエッチをするとか、あんな事したいとか 週に何回とか… 良かったらみなさんのエッチ事情&本音を聞かせてくださーいっ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9}; 友達とかにはあまりネホリハホリ聞けないので… なんでもいいから教えて欲しいです(>_<) ちなみにうちは月2~3でいつも至って普通(?)のエッチ! 前戯は手抜きで時間は40分ぐらいカナ… 旦那には満足って言ってるけどほんとはかなり不満です! たまにはかわいい格好でしたりしたぁい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/02 09:10:03

    皆さん、あたしの相談事で嫌な気分にさせちゃってごめんなさい

    • 0
    • 04/11/02 02:03:56

    確かに女限定サイトに批判されるの覚悟で男が意見をのべてきたのは不思議です&#x{11:F9CA};多分もーあの男性は意見はのべては来ないんだろーし、主さん何かカテ内ズレさせてしまいすみません&#x{11:F9D0}; 皆さんカテ題のお話に戻って下さい 意見を下さった皆さんの言うとおり気持ち悪いですよね荒らしたかった訳ではないですのでそこはご理解下さい&#x{11:F999}; ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 72
    • もえ&#x{11:F991};
    • P900i

    • 04/11/02 00:46:45

    たしかにどうして、男の人が、見てたのかな?って感じです。だれに聞いたのカナ…?男の意見聞きたい場合あるけど、そういうときは他の方法とるし、知らない人どうし、女どうしだから話せたり、楽しかったのにねっ&#x{11:F998}; なんかこっそり見るのはしょうがないけど、男ですとか言われると、やっぱりネットの中とは言え 話しずらいよね! 現になんかもうみんなのエッチの話しする雰囲気ではないよねぇ。 でも相談にのってもらってハッピーになれた方は本当良かったけどね! ちなみにエッチするではなく かわいがる って言い方がなんかかわいくてステキ&#x{11:F99F};と思ったので 真似しよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F992}; 今日は可愛がってくれる? とかネ、

    • 0
    • No.
    • 71
    • KDDI-HI32

    • 04/11/02 00:37:38

    男がこのサイト見てるなんて気持ち悪い。女性限定のサイトをのぞき見する男なんてキモくない?そんな男の意見なんてまともに聞く奴もどうかと思うわー

    • 0
    • 04/11/02 00:31:32

    管理人に任せるって、管理人が女性限定で作ったんじゃないの? だったら今更、聞いたってだめなものはだめなんじゃないの? 

    • 0
    • 04/11/01 22:49:20

    確かに男がいてやだ!気持ち悪いし! 女性限定だからって書いてることもあるだろうし! 男の意見聞きたければ他のサイトで聞けばいい話しじゃん。 ルールくらい守ってほしい!

    • 0
    • 04/11/01 22:24:14

    ってか男いやだよ。なんで女だけで話してるのに割り込んでくんの?聞かれたくないし、アドバイスとかキモイんだけど。

    • 0
    • 04/11/01 21:55:21

    でも男って初じゃないの&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};人それぞれだしね考えは なら管理人さんに任せてみては?ダメってなったらそれはそれだし&#x{11:F9B0};ってなってもそれはそれだし

    • 0
    • 04/11/01 20:49:01

    まじめに答えてくれる人だけ来るとは限らないでしょ?女性だけでもこれだけ荒らしとかいるんだから。サイトの決まりとして女性限定なんです。男性の意見が聞きたいなら他サイトで聞いたらいかがですか?

    • 0
    • No.
    • 65
    • 一意見です
    • P900i

    • 04/11/01 19:21:34

    見知らぬ人だし顔がバレたりする訳ではないし・・・男性の意見聞いて旦那に気持ち良くさしてあげて喜んでもらえたら嬉しくないですか・・・浮気防止にもつながるカモしれないですし&#x{11:F9A5};このカテだけで↓の男性だけ&#x{11:F9B0};でもいいと私は思います

    • 0
    • 04/11/01 18:14:37

    男はこないでほしい。他にもいるかもしれないけど女性限定サイトを男が見てると思うと気持ち悪いです。

    • 0
    • 04/11/01 17:21:33

    • 0
    • 04/11/01 17:21:25

    ↓の人と同感♪ところで、うちの旦那は1Rでいっぱいいっぱい…しかも時間は前戯合わせて20分くらい。3年前はたま~に2Rありだったのに!旦那は28でまだ若いと思うけど無理なのかな。あたしはもうすぐ22だから物足りない…悲しいです(:_;)みなさんはどんな感じですか?

    • 0
    • No.
    • 61
    • まな
    • N505i

    • 04/11/01 08:37:31

    賛成&#x{11:F99A};結果よければすべてょし&#x{11:F9A4};真剣に聞いてくれたんだからさ&#x{11:F9A0};ぃぃやつじゃん&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 60
    • 一意見です
    • P900i

    • 04/11/01 06:33:56

    確かに女限のところに男性がくるのはおかしいかもだけど男性の意見を聞いてhappyなHが出来た人だっているんだから多少は見逃してあげても・・・と思いますけど このカテだけなら&#x{11:F9B0};とかってな感じで 荒らしたい訳ではないです 一人の意見です

    • 0
    • 04/10/31 20:55:21

    皆さんへ。本当にゴメンなさいですあたしが相談してた為に嫌な思いさせてしまってでも、一言だけ言わせて下さい。やすきちさんへ。彼方の意見参考にさせてもらって昨日自分から身体洗ってあげると言ったら、いいって言われたから、あたしが身体洗ってもらいました。付き合ってる時みたいに☆んで、旦那はあたしのオッパイを揉みながら、「今日は可愛がってあげたいけど、疲れてるから、明日な!」って言ってくれて、今日約束通り可愛がってくれました。今日は新婚時に買った下着をつけて、待ってたんだけど、興奮したのかいつもよりも激しかったです。ありがとうございました黙ってあたし達のやりとり流してくれてた皆さん、本当にありがとうございました。なんか少し安心しました。

    • 0
    • 04/10/30 23:01:09

    てか男はいってくんじゃねーょ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 04/10/30 22:25:44

    ↓の男は何のために来てん?ほんまに男か?男一人でここにおる人の関係壊れんけどな。
    ってか、トップ見たか?女性限定って書いてあるやろ。
    ほんまに何のために来てるかがわからん。

    • 0
    • No.
    • 56
    • やすきち
    • N900i

    • 04/10/30 15:58:15

    ここの人らの関係を壊したくないし男あかんなら来んようしようか?俺も遅漏なるように鍛えよう&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/10/30 15:50:21

    今本をみましたが、こうすれば長くなるというより、早漏でも工夫次第で相手を満足させられる、みたいな内容でした。でもこの前
    書いたのと反対で摩擦が弱いというか、刺激が少ない体位でするのもこうかあるみたいです。あと刺激が少なく、さらに男の人が自分で刺激をコントロールできる体位がいいみたい。でもやっぱり旦那さんに伝えて協力しないと難しいかも。本のとおりに書きますね。毎日の入浴時に亀頭部分をタオルでやさしくこする。最中に体位をかえる。そのとき一度抜いて射精段かいの熱をさます。早漏は相手に対して後ろめたい気持ちで余計ひどくなるらしいので、理解を示し、あせらず2人で改善していけばよくなるって書いてあるよ。なので挿入以外で工夫してもらって女性がいつも満足できれば、自信もつくしいいみたい。具体的には我慢のできる、つまり動きを止めたり緩くしたり刺激のコントロールがしやすい体位が載ってるので、メールしますね。1回ですぐ治る方法はないみたいなので、いろいろためしてみるといいかも、です。写真解説です、①腰の動きが緩慢なのでコントロールしやすい。②開いた足にまっすぐ水平に入っているのでいつでも動きがとめられる。③ 静止、抜去が自由にできる。④ お尻がクッションになり深く入らないが満足できる体位。

    • 0
    • 04/10/30 15:43:10

    なんで男がおるん?一応男禁やからなぁ。まぁ、ええけどな。真剣に相談答えたったみたいやからな(*^-^)ノ他で出たら叩かれるで…気ぃつけや。

    • 0
    • No.
    • 53
    • やすきち
    • N900i

    • 04/10/30 15:28:13

    俺の考えやから正しいかどうかはわからんよ!

    • 0
    • 04/10/30 15:26:31

    ごめんなさい☆だぶっちゃったなんか携帯が変になってて、訳分からん英語とかいっぱいでて来てて。

    • 0
    • 04/10/30 15:24:32

    そうなんだ!娘チャマ大丈夫?
    そっか!相談乗ってくれてありがとう今度一度試してみるよ☆皆さん、ごめんなさいでした。

    • 0
    • 04/10/30 15:24:23

    そうなんだ!娘チャマ大丈夫?
    そっか!相談乗ってくれてありがとう今度一度試してみるよ☆皆さん、ごめんなさいでした。

    • 0
    • 04/10/30 15:24:15

    そうなんだ!娘チャマ大丈夫?
    そっか!相談乗ってくれてありがとう今度一度試してみるよ☆皆さん、ごめんなさいでした。

    • 0
    • No.
    • 48
    • やすきち
    • N900i

    • 04/10/30 12:00:36

    娘を病院連れて行ってた。足を3針縫ったよ&#x{11:F9D0};月曜にまた行かなあかん。職場の病院やから融通きくけどね&#x{11:F995};マンネリ解消はいつもと違う雰囲気つくってみたら?やらしい服装や下着もいいんちゃう?まぁそれは俺の好みになるかも&#x{11:F9C7};人によってちゃうから難しいけど。一緒に風呂入るなら背中とか流したりしたら?ついでに泡ついた手でチン○も洗ったり気持ちいい思うけどなぁ

    • 0
    • 04/10/30 10:07:32

    そうなんだ!やっぱ10年も一緒にいたらそうなるんかな?マンネリ脱出する方法とかないかな?ここにいる皆さんごめんなさいね(^_^;)もう少し相談させて下さいかと言ってお互い浮気なんてする気ないんだよね。

    • 0
    • No.
    • 46
    • やすきち
    • N900i

    • 04/10/30 09:19:41

    こんなん言うたら気ぃ悪くすると思うけど相談されたからマジで男の意見言うよ。最初は彼女の裸見ただけでチン○たつけどダンダン慣れてくんねんなぁ。触られたらたつけど。喘ぎ声は男にとってかなり大事な声やけど長年付き合いよったらどんなんかパターンがわかってくるやん。ほな他の女に手をだしてまうねん。女も俺のツレは旦那より浮気相手とした方が激しい、て言うてんで。チン○やて人によって角度もソリ返り方もちゃうやん?ほなマン○の突く位置も旦那とちゃうやろ?う~ん、説明が難しいけど慣れも年令的なんも両方ある思うわ

    • 0
    • 04/10/30 09:12:19

    やっぱそうなんだ。相談のってくれとありがとうでした。ウチの旦那いつもタンパクであまり激しいのとかは嫌いみたいなのでやっぱ毎日誘うのって男性的には嫌なんかな?

    • 0
    • No.
    • 44
    • やすきち
    • N900i

    • 04/10/30 09:06:06

    37才なら年令的なモンちゃうかなぁ?俺も27やけど10年前は1日に何回もできよったけど今は無理やもん。時間あけたらできるけど。

    • 0
    • 04/10/30 08:57:31

    ウチのは、37です。お風呂は毎日一緒に入ってるけど、イチャイチャしたりとかはないんです。自分がしたい時はして来るんだけど、それも月に一回あるかないかウチの努力が足りんからかな?

    • 0
    • No.
    • 42
    • やすきち
    • N900i

    • 04/10/30 08:23:32

    精神的にたたんなるのは何やろなぁ。俺やか元気にたつよ&#x{11:F9C7};精力剤とか飲んだら?あっ!俺のツレで20才でたたんなって悩んどった奴おるわ。今は治っとるけど。それと男やけど参加しとるけど嫌なら言うてな。

    • 0
    • 04/10/30 08:01:43

    ウチの旦那は性欲なし?って位に全く興味なし!ってたま~に思うんだ☆精神的に弱いタイプで、ちょっとした事でも、たたなくなるんだ。どうしてあげたらいいかな?あたしから誘ってもかわされるし、浮気なんてしてるそぶりないし、内容違いなのかも?だけど、真剣に悩んでるんで教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ゆっち
    • SH900i

    • 04/10/30 03:43:05

    うちなんか三年なし&#x{11:F9C7};誘ってくる気配すらなし&#x{11:F8A4};子供ほしいのに&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 39
    • やすきち
    • N900i

    • 04/10/30 03:21:20

    男やけど参加していい?27才、バツイチ子持ちです。元プロボクサーで今は病院に勤務してます。最近は一人Hだけ&#x{11:F9C7};娘は4才です

    • 0
    • 04/10/30 02:41:29

    子供がすぐ隣で寝てるので、なかなかムードが出ないのと、旦那の夜勤などの時間のすれ違いで月に1度あればいいほうです。もっとしたいんだけどな

    • 0
    • 04/10/30 02:34:32

    ここ2ヶ月してない。ってか、もうしたくない。旦那には申し訳ないが、子供二人産み終わったら性欲なくなった。

    • 0
    • 04/10/30 01:58:14

    今日はダンナが仕事休みで昼間っからエッチしちゃった&#x{11:F991};&#x{11:F991};ムードはなかったが・・&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 35
    • もえ&#x{11:F991};
    • P900i

    • 04/10/30 01:17:32

    早漏の事書いてあったよ。今は旦那がいるので無理だけど明日時間があるときに見ておきますね&#x{11:F995}; 写真があったほうがいいと思うので ママスタ経由でメールくれれば、本にのってる体位の写真送りますね。 たしか心の問題なら、工夫しだいだけど、ホウケイ等、体の病気なら、病院へ行かないと治らないみたいな事がかいてあったような気がするよ!

    • 0
    • No.
    • 34
    • マリリン
    • SH900i

    • 04/10/29 22:44:34

    もぇ&#x{11:F991};サン、初めまして&#x{11:F99F};
    今でも教ぇて貰ぇるか分かりませんが、もしまだ教ぇて貰ぇるなら早漏にゎどんな体位がぃぃのか教ぇ㊦さぃ&#x{11:F9C6};
    それとその本にゎ早漏が直るかとか書ぃてぁりますか?

    • 0
    • No.
    • 33
    • もえ&#x{11:F991};
    • P900i

    • 04/10/29 22:20:52

    うちはその都度言わないと、 してくれません&#x{11:F9D3}; なんか男って誰と結婚しても(例外はあると思うけど)だいたい自分のペースで エッチができるけど、女の人の場合、セックスライフは結構旦那にかかってるよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 32
    • まな
    • N505i

    • 04/10/29 18:43:20

    それゎかる&#x{11:F9A7};ぅちも一時期ぁりましたょ&#x{11:F995};でも言ったらゎかってくれました&#x{11:F9A0};まだ新婚サンなんだからちょっとした工夫とかで楽しくなるはずです&#x{11:F9AD};勇気を持って言ってみましょ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/10/29 13:44:18

    みなさんの旦那さんはエッチを始める時チュウしてくれますか?うちの旦那は寝る準備が整って暗くなるとオマンコチロチロしていい?から始まって布団の中に潜り込むのがほとんどです(+д+)ムードなんてな~い…でも、たまにはいきなり押し倒された~い(>_<) 出会って3年、結婚して半年無理なのかな!?

    • 0
    • No.
    • 30
    • まな
    • N505i

    • 04/10/28 12:46:42

    実家に子供預けた時とかに&#x{11:F8C0};でしちゃぃます&#x{11:F9CF}; &#x{11:F8C4};はアパートだから声出せないし&#x{11:F9C7};制服は高校の時の&#x{11:F992};ぁと通販でナースも買いました&#x{11:F995}; ちょっとした事で楽しくなるょ&#x{11:F9A0};週末は子供達が実家に行くのでラブラブチャンスなの&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 29
    • もえ&#x{11:F991};
    • P900i

    • 04/10/27 23:50:14

    どんどんエッチが楽しくなるぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8}; うらやましいな&#x{11:F995}; それが理想だよねぇ&#x{11:F991}; ちなみに&#x{11:F8C0};って お子さんが寝てからどこかに行くの? それとも駐車場で(☆。☆)? 制服ってやっぱりセーラー服とかなのかな?? かわいーい&#x{11:F9CB};&#x{11:F994}; いいなぁ… 旦那がリクエストしてくれるのが羨ましいデス&#x{11:F9D0}; あっ、あと ファミマの本の報告楽しみにしてますねっ&#x{11:F9E7};

    • 0
    • 04/10/27 23:00:28

    うちファミマでHそマニュアル?本みたよ~。ピンク色で見た目そんな本には見えないくらい可愛くて女性向みたい。今度ファミマ行ったら買ってきま~す。そしたらまた報告しますね♪

    • 0
    • No.
    • 27
    • まな
    • N505i

    • 04/10/27 22:45:16

    ぜんぎだね&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/27 22:02:02

    前戯はぜんきだよね?

    • 0
    • No.
    • 25
    • まな
    • N505i

    • 04/10/27 11:43:50

    ぅちは週②くらぃ&#x{11:F995};子供たち早く寝た日は&#x{11:F99C};でHな事したり。ぃろんなプレー楽しんでるょ&#x{11:F9A0};制服とか&#x{11:F8C0};とか手錠とかバイブとか&#x{11:F9AA};旦那が望む事はなるべくしてあげてる&#x{11:F992};浮気されるのもやだし。結婚して⑥年たつけどドンドンHが楽しくなってるょ&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ