男の子ではよくある事ですか?

  • 小学生
    • 6
    • 慶応
      19/05/18 07:43:30

    よくある。
    ちょっかいかけただけってのが大半。
    うちの次男もそんなのでよく怪我してたけど、そんな事くらいでメソメソ言ってたら生きていけないからね。
    酷い事は先生に言うように言ってるし、少々の事は、強くなれ!って言って育てたら強くなったよ。
    男の世界って心も力も強くないと押しつぶされちゃうよね。
    怪我させられたら腹立つけど、されてどう思ったかって子供自身も勉強になるから、少々の事はいい経験になったかなとも思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ