男の子ではよくある事ですか?

  • 小学生
    • 19
    • 文暦
      19/05/18 08:32:17

    いるいる。今4年生だけど、3年の時二人いたよ。1人は夏でもお風呂に入らず服も親が洗濯しなくて1週間同じ服着てくる変な家庭の子。
    もう1人はその子と一緒になってやってきてたけど(パンチしてくるとか)それから何回かその子の家遊びに行ったり仲良くなったしよく分からない。前者とはクラス別れて後者は同じクラスだけど今もちょいちょいしてくるらしい。トイレ行って手を洗わずに触ってくるとか。トラブルがあった訳でもないし何でしてくるのか謎だけどとりあえず子供にやめろって事言ってそれでもしつこいなら先生に言いなって言って、言って先生も注意したけどやってきたらしいからまた先生に言わせてそれでもやってくるなら親に言うっていいなーって言っといたけど今のところまた先生に言ったらちょっとは落ち着いたらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ