3組に1組が離婚してる世の中で、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 19:03:44

    たとえ離婚になってもうちの旦那なら子供にかかるお金は全額出してくれるし、家も譲ってくれるはず。生活費さえ稼げばなんとかなるから、離婚してからありつける仕事でもなんとかやっていけそう。それか、子供たちは旦那が引き取るってなるかな。だったらそれこそ私ひとりだからどうとでもなれる。

    • 1
    • 19/05/18 19:04:38

    よその家庭の心配する暇があるなら、自分の旦那と子供の為に美味しい御飯でも作ってあげたほうがいいよ。

    • 1
    • 19/05/18 19:07:04

    収入を得たら確実に離婚したくなるw
    自分に収入増えてきたからダメになりそうです!!はい

    • 0
    • 19/05/18 19:09:30

    どちらかと言うとモラハラやDV男って妻を働かせてるイメージだわ。

    • 10
    • 19/05/28 09:49:23

    >>38旦那の親、大事にしたくても糞みたいな親だったらしたくなくなるよ

    • 1
    • 19/05/28 09:54:08

    逆に経済力があるから離婚に踏み切る女性が多いのでは。
    経済的に安心できるなら離婚するって人いっぱいいるんじゃないかなー

    • 2
    • 19/05/28 09:55:07

    >>45 昔の人は家から出さない感じだったけど、今の最低グズ男は、逆に馬車馬のように働かせるよね、嫁を。
    そして家事もしっかりやらせる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ