ロングシャツワンピの着こなし。

  • ファッション・ビューティー
  • 保元
  • 19/05/17 10:35:03

膝と足首の間の丈のシャツワンピを買いました。
白地に赤のストライプで襟付きです。
妊婦なので2サイズ大き目を買いましたが大きすぎて弥生人の服の様なシルエットで正直変です。
手持ちのベルトはもう使えません。
どの様にアレンジすれば可愛く着こなせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 08:14:16

    >>37わかる(笑)

    • 0
    • 19/05/17 15:06:02

    >>29
    誤りすぎて何伝えようとしてるのか分からないのはダメだと思うわ。
    短く簡潔に書くことも場合によっては必要。

    • 3
    • 19/05/17 14:09:51

    >>33お前もスルーしとけよ、更年期でポッポしてるのかな?

    • 4
    • 19/05/17 14:09:21

    >>33
    しつこい。見苦しいから辞めれ。

    • 5
    • 19/05/17 14:08:48

    >>33単純にネット向いてないと思う、トラブルメーカーって感じ。

    • 9
    • 19/05/17 14:07:35

    このシャツワンピはラクそうでいいと思うんだけど、2サイズ大きめってのが失敗だよね。

    • 4
    • 19/05/17 14:04:54

    >>31
    最初に何も突っかかれるような事書いてないよ。
    わざわざ揚げ足取るような返信レスしなくてもいいよね。誤字脱字なんてみんなしてるの見るよ。
    私だけじゃなくママスタでよく見るけど、スルーでいいじゃん、いつも思う。貴方の事もだけど、こう言う人好きじゃない。
    同じこと書いてみた。気分悪いでしょ?

    • 0
    • 19/05/17 13:55:53

    黒じゃなくて、白とかグレーのリブレギンス履いたら今っぽいかも
    スリット入りのやつ

    • 2
    • 19/05/17 13:53:03

    >>29
    こういう人苦手

    • 8
    • 19/05/17 13:50:57

    妊娠なんだからこのままでいいよ。
    レギンスと合わせればヨシ。

    • 3
    • 19/05/17 13:44:00

    >>26
    スパッツじゃなくて、何ていうんだっけ?
    14部丈とか12のやつだったような、ベイクルーズのやつ。ほとんど暑いから履いてな、あとは終わった感あるからね。
    主は妊婦ってあったから、楽チンだよ。

    それから誤字脱字は気付いても面倒だからスルーしてた。突っ込まれるの分かってるけど、これからも書き直さないかも。笑

    • 0
    • 19/05/17 13:37:35

    産後入院中にパジャマとして着れば?授乳しやすそう

    • 1
    • 19/05/17 13:36:58

    >>24
    可愛和えい?

    • 3
    • 19/05/17 13:29:53

    >>24スパッツw

    • 5
    • 19/05/17 13:20:23

    この画像のモデルは身長が低そうだから?
    あと、垢抜けてなああ漢字がするからお洒落に見えないんだと思う。

    • 0
    • 19/05/17 13:17:26

    昨日こんな感じの服装してた。
    ここまでダボッとじゃなかったけど、丈はこんな感じ。
    スキニーデニム、ワイドパンツ、スパッツ合わせてるよ。
    私はだけど、太バングルと大ぶりピアス合わせると可愛和えいと思ってる。

    • 4
    • 19/05/17 13:00:36

    まずボトムの形がダサい。
    丸顔には襟シャツ似合わない。
    ちびが着ると検査着

    • 1
    • 19/05/17 12:52:56

    腰にカーディガンでも巻いてみては

    • 2
    • 19/05/17 12:49:34

    >>18
    ほっこり してる人たちか

    • 1
    • 19/05/17 12:46:27

    こんな感じのめちゃくちゃ楽そうな服って、どうしてもおばさん臭くなりがちだよね。
    妊婦ならもう、これにレギンスで良いのでは?

    • 0
    • 19/05/17 12:41:45

    ださーい

    • 4
    • 19/05/17 12:18:37

    >>17
    クラフトフェアみたいなところに行くと山ほどいるよ。

    • 2
    • 19/05/17 12:16:42

    これ来てる人、一人しか見たことないよ。その人は髪アップにしてたけど、なんか変だった。
    流行らそうとしたみたいだけど、なかなか難しいよね。

    エスカレーターとかも気をつけてね。

    • 1
    • 19/05/17 12:10:15

    私もかぶるタイプのワンピース買って着てみたらボワっとして手術着みたいでお蔵入りだよ。
    わかる?こういうシルエット(笑)

    • 7
    • 19/05/17 12:08:02

    >>9
    やめてよ。笑

    • 0
    • 19/05/17 12:03:34

    私妊婦時代はほぼマツコ・デラックスだったよ(笑)
    ストーンとかぶれる緩いワンピース。
    無事に産み終えて落ち着けば好きなだけおしゃれ出来るんだから、妊娠中はちょっとおしゃれから離れてみてもいいんじゃない?
    楽な格好が一番だよ。

    てかそんなロングなシャツワンピ、妊婦が着たらどんだけ頑張ってもおばちゃんぽくしかなれないよ(笑)

    • 1
    • 19/05/17 11:58:39

    正直、妊婦さんが可愛い服着てるかどうかなんて、誰も気にしてないと思う。
    安全で心地よく過ごせる服を選んで、無事出産してね。

    • 9
    • 19/05/17 11:57:02

    髪型が手抜きだとダサくみえるよね。

    ただ乾かしただけとか、古くさく結んだりとか。

    • 0
    • 19/05/17 11:53:43

    >>2妊婦だろうとおしゃれは必要だよ!

    • 1
    • 19/05/17 11:46:48

    見慣れないだけでは?こういうの、今年よく見るよ。
    あと、身長低すぎると難しいかも。

    • 3
    • 19/05/17 11:45:28

    卑弥呼様~の髪型にする

    • 5
    • 19/05/17 11:44:51

    購入してからどのくらいたつの?
    未使用ならサイズ交換してもらうのはどうかな?

    • 2
    • 19/05/17 11:42:24

    ベルトついてなかったんだ。

    • 0
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/05/17 11:39:46

    上に細身のロングカーディガン羽織るとか?

    見た目より、しゃがんで裾踏んで転ぶのだけは気をつけてね。

    スキニーかレギンス合わせるのが無難?

    • 5
    • 19/05/17 11:13:09

    レギンス履いてそのまま着たら良いかと。

    • 6
    • 19/05/17 11:06:32

    そのまま着ればいいじゃん。
    妊婦さんなんだったらベルトなんかしなくたっていいよ。

    • 4
    • 19/05/17 10:44:13

    全く同じものではないんだろうけど、写真のようなデザインならそもそも2サイズもあげなくてよかったのでは…。

    • 15
    • 19/05/17 10:41:19

    妊婦さんにお洒落は必要なの!?
    お腹冷やさないことをメインに考えていたけど。

    • 2
    • 19/05/17 10:37:08

    妊婦さんだし、斜めがけの小さなポシェットとかリュックでシルエットを締めるくらいしかなくない?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ