急上昇
永暦
別トピで、女捨ててる捨ててないという話題を見てふと思ったこと。
育児きちんとしてるのにお洒落もしてるきれいなママって、いつ寝てるの?
私の知り合いにも、子ども双子なのにお洒落で、きれいな人がいるんだけど、ベビーフードもほとんど使わないしおやつもときどき手作りしてる(子どもたちもそう言ってる)
いつ寝てるのかなって。
それとももともと手際とかがいいのかな?
ガリ勉じゃない感じなのに旧帝大卒らしいし、何事も要領がいいタイプなのかな?
お洒落ママさんたち、どうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 保元
19/05/20 09:29:07
>>2
主です。
時間の使い方はかなりうまそう!「~~してる間に◯◯しよ!」ってよく言われる
双子ちゃんはそこそこやんちゃだけどなー
お手伝いさんはいないけど、ちょくちょくベビーシッターさん頼んではいるみたい
返信
No.5 主 保元
19/05/20 09:31:29
>>3
お金には余裕あると思う。やっぱそこ関係あるのかな?
ポジティブというか、すごく明るくて優しい人だから、お金持ちの旦那にも愛されるのかな?
24~5:30じゃ、私と変わらないーすごい!
返信
No.7 主 保元
19/05/20 09:35:57
>>6
できるお母さん、って響き、羨ましい。
たしかに私は何も頑張ってこなかったなー。
でもこの知り合いの双子ママは、そんなガリガリ必死で頑張ってる感じしないんだよね
何事もサラッとこなしてるように見えるというか。
返信
No.9 主 保元
19/05/20 09:39:22
>>8
私もすっぴんボサボサまではいかないんだけど(メイクは薄いけどする)、この双子ママみたいにきれいにはできないなー。
巻いてはないけどヘアアレンジまできれいなんだもん。無理!
どうやってるの?って聞いたら、この髪型5分でできるよ、って言われてびっくりした
返信