義父

  • 旦那・家族
    • 6
    • 昌泰
      19/05/18 16:42:06

    >>4
    回答した者ですけど
    主さん、見られてなーんにも言わなかったんですか?
    まずいですよ。

    授乳みる義父がおかしいですが
    私なら義父がきたら背中向けるか、
    一旦授乳やめて別室に行くか、
    授乳中なので(出てください)と言うか
    どれかですよね

    もし、何も言わなかったとしたら
    まずいです。普通に、見ても大丈夫だと
    認識してますよ?

    旦那さんに言ってもらうとか
    義父の絶対こない部屋でする、鍵かけるなど
    すべきですね

    なんで授乳ケープするの?と聞かれたら
    見られるの嫌なので。と言ってください
    恥ずかしいとかいうと
    大丈夫大丈夫とかいうジジイはいますから。

    義父にいうのが難しければら旦那さんや義母さんに相談してくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ