宮本りえの妊娠にアクセス殺到の訳は…コメント欄「宮沢りえと見間違えた」の声続々

  • ニュース全般
  • 宮本りえ
  • 19/05/16 14:42:44

5/16(木) 9:32配信 デイリースポーツ
宮本りえの妊娠にアクセス殺到の訳は…コメント欄「宮沢りえと見間違えた」の声続々
 宮沢りえ
 モデルの宮本りえが15日、ブログを更新し第1子妊娠を発表した。8月に出産予定。この発表がネット記事で取り上げられると、そのネット記事やブログにはアクセスが殺到。雑誌やショーなどを中心に活動する宮本の妊娠にこれほどのアクセスが集まった理由が、記事のコメント欄にあった。

【写真】婚約発表会見で見つめ合う貴と宮沢りえ りえの表情が超かわいすぎ

 宮本はブログとインスタグラムで「私事で恐縮ですが第一子を妊娠し八月に出産する予定です。赤ちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います」と妊娠を報告。宮本は17年6月のブログで「昨年の春に出会った一般男性と入籍致しました」と結婚を報告していた。

 宮本のブログはこの発表以前は、ブログ管理会社のランキングで6087位だったが、妊娠発表で一気に26位に上昇(16日午前現在)。ヤフーのアクセスランキングでも一時エンタメランクで1位になるなど、大注目を集めた。

 その理由が、宮本の名前。ネットでは「宮沢りえだと思った」「宮沢りえと見間違えた」「多くの人が勘違いしているように宮沢りえさんだと思ってしまった」「1字違いの有名な人がいるので間違えた」「宮沢りえさんと思ったら宮本りえさん。おめでとうございます」と、女優の宮沢りえと間違えてしまったという人の書き込みであふれていた。

 それでも宮本のSNSには祝福の声も届いており、この日更新したインスタでは「皆様いいねやコメントありがとうございます。暖かくなってきましたが体調管理に気をつけながら、リラックスしていきたいと思います」と報告していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000037-dal-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/16 18:43:39

    ここ見て違うことに気づいた。
    宮沢りえ、前夫の間にいるのに何で第一子なんだろう‥と思ってた。

    宮本りえって初めて聞いたし。

    • 0
    • 19/05/16 18:43:34

    世間的な知名度はまあ雲泥の差かもしれないけど、ご本人もかなりベテランのモデルさんだよね?

    • 1
    • 19/05/16 18:43:21

    宮本りえってだれよ
    知名度ない人のニュースなんていらんわ

    • 2
    • 19/05/16 18:42:00

    このひと有名?

    アイドル?

    • 1
    • 19/05/16 18:40:43

    紛らわしいし、誰

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 18:36:11

    不妊治療中だし可哀想だよね

    • 0
    • 19/05/16 18:20:14

    私も間違えた
    妊娠説でてたからつい。

    スタイルよくて
    鶏みたいなきょとんとした顔のモデルさんだよね
    昔よくモデルで雑誌乗ってたね

    • 1
    • 19/05/16 18:13:45

    >>3
    AV女優にいそう

    • 0
    • 19/05/16 14:49:12

    そもそも宮沢りえを意識した芸名なんでしょ。

    • 1
    • 19/05/16 14:45:06

    配信側も狙ってるよね

    • 2
    • 1
    • 天平宝字
    • 19/05/16 14:44:57

    間違いでも注目されて嬉しいだろね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ