小学校の前でのチラシ配りやめて欲しい

匿名

平治

19/05/16 14:10:33

1年生です。今の時期、たまにですが学校の前でチラシ配りがあるようで手に持って帰ってきます。
チラシの内容は地域であるスポーツの習い事の案内です。サッカー、野球、ミニバスなど、案内は必要な人にとっては必要なものですが、1年生が手に持って帰ってくると危ないと思うのです。
実際チラシ落ちてたりするし、落として飛ばされて拾いに行ったりしてる子もいます。
普通の事ですか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。