• No.61 寛永

    19/05/15 23:40:33

    うちは私が拒否してる立場なんだけど、
    なんかね家族なのよ。
    無理なの。
    何年も一緒に暮らしてきてる家族を性欲のはけ口にする気にならないというか。
    身内とセックスするのが気持ち悪く感じてしまう。

    性の対象として見れるのは、やっぱりあまり本性知らなかったり付き合って数年とかまでなんだよ男も女も。
    セックスに執着されるなら離婚も仕方ないと思ってる。

    逆にセックスしなきゃ夫婦の意味ないって方が私からしたら変。何よりもセックスが一番重要なのかよ…って。セックスさえしてりゃ夫婦なの?

  • No.67 神護景雲

    19/05/16 00:12:47

    >>61

    セックスしたくなったらどうしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。