本田翼と、川栄李奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/28 10:44:56

    川栄李奈

    本田翼は安っぽい。この前、雑誌で本田翼がブランド物を持ってブランド紹介するページあったけど、本田翼が持つとどんな高級ブランドでもチープに見える。友達止り。
    川栄李奈は可愛いけど可愛いだけではなく芯がありそう。付き合ったら尽くすと思う。

    • 0
    • 19/05/28 10:36:17

    >>7
    巨乳?ではなくない?

    • 0
    • 19/05/28 10:28:24

    川栄李奈

    小柄で巨乳だからモテそう。声も高いし。
    本田翼も可愛いけど声がダメかも。

    • 0
    • 19/05/28 10:22:59

    川栄の顔がのっぺり涙袋が無い人キモい

    • 0
    • 19/05/17 19:53:39

    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=321

    • 0
    • 19/05/15 13:10:53

    本田翼

    この二人だとこっちな気がする
    橋本環奈とか入ってきたらまたわかんないな

    • 0
    • 19/05/15 13:07:37

    本田翼

    あの笑顔が好きな男は多そうだ。可愛いし

    • 0
    • 19/05/15 13:05:28

    本田翼

    私は川栄の方が好きだけど、男は本田翼が好きだと思う。

    • 0
    • 19/05/15 13:03:46

    川栄李奈

    本田翼の方が好きだけど、川栄の方がなんかフワフワしてるから男受けしそう。巨乳だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ