最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/07 21:07:07

    なんでおめでとうって言ってくれないの?

    • 0
    • 1681

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 17:21:40

    横尾は悪知恵だけはたらく
    晒し大好き人間がどこにも上げません出さないって言いながら配信でスクショタイムって晒してるのと同じやん

    • 2
    • 19/09/06 17:35:17

    >>1678
    元リア友チヒロ=ニコ生主こぐま
    同一人物

    • 2
    • 19/09/06 17:08:44

    >>1676
    ちひろ=こぐま?

    • 0
    • 1677

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 00:00:19

    友達のちひろには縁を切られ、こぐまやジンギスカン他、絡んだ生主にも絶縁されて、人を裏切って嫌われるのが趣味なのか?

    デブス妖怪ガイジ顔面奇形生活保護犯罪者の糞底辺が調子に乗るな

    • 5
    • 19/09/05 19:54:33

    横尾ママスたは揉めさせて遊んでいるらしい笑

    • 2
    • 19/09/05 19:50:11
    • 0
    • 19/09/05 19:48:17

    ママスタはわざと揉め事起こして楽しんでるんだって。
    底辺ガイ〇は〇ねや!!

    • 6
    • 19/09/05 18:43:31

    >>1671
    あれに彼氏なんて出来るわけないか
    また別の人にストーカーしてんんだ(笑)

    • 6
    • 19/09/05 18:16:12

    >>1669
    いるわきゃない。ストーカーしてる相手だよ。

    • 5
    • 19/09/05 18:15:01

    >>1668
    ずっと悪禁になってたらいい。
    馴れ合いが落ちついていたのに出てくるなり以前のように大荒。
    疫病神だよ。

    • 9
    • 19/09/05 18:08:03

    >>1666
    横尾に元彼なんて居たんだ(笑)

    • 1
    • 19/09/05 14:52:20

    横尾、またご利用制限されたってw

    • 5
    • 19/09/05 13:35:49

    >>1647
    幸子ってだれ?横尾ママ?

    • 1
    • 19/09/05 13:06:12

    >>1664
    横尾の元彼で最近セフレとして復活
    スペックは大卒29歳彼女あり、だそうで

    • 0
    • 1665

    ぴよぴよ

    • 19/09/05 12:33:24

    >>1658
    だれ?

    • 0
    • 19/09/05 09:29:31

    >>1656
    あら、そうなの?笑
    まぁ見つけたら通報続けるわ

    • 0
    • 19/09/05 09:16:09

    >>1659深夜ちゃん

    • 0
    • 19/09/05 09:15:39

    ネコにゃん好きだよ

    • 0
    • 19/09/05 09:12:19

    横尾たん

    浜崎あゆみを魚だと思っていたビョーキはなおったんかい?

    • 3
    • 19/09/05 09:07:19

    心配しなくてもいつかは話すから
    全て復讐のためなの
    それまで待っていてほしい

    • 0
    • 19/09/05 08:59:31
    • 0
    • 19/09/05 08:52:34

    >>1655
    残念だったね(笑)

    • 0
    • 19/09/05 08:51:36

    >>1655
    通報しなくていいよ勝手にイライラしてるだけだから

    • 2
    • 19/09/05 08:49:53

    >>1652
    はい、通報~(笑)

    • 2
    • 19/09/05 08:48:46

    >>1652
    うんわかってるよありがとう

    • 0
    • 19/09/05 08:48:29

    >>1651
    うんありがとう

    • 0
    • 1652

    ぴよぴよ

    • 19/09/05 08:37:48

    しつこいねー粘着ストーカーだね

    • 7
    • 19/09/05 08:34:45

    光と陰

    • 0
    • 19/09/05 08:34:16

    お願い 気付いて

    • 0
    • 19/09/05 06:02:47

    アゲマキは絶対横尾

    • 2
    • 19/09/05 03:20:26

    幸子のやつ、またつぐみを殴ってた

    • 0
    • 19/09/05 01:33:02

    さっき放送で横尾の娘 タバコ吸ったことあると暴露

    • 4
    • 19/09/05 00:49:17

    一夜だけ過ごした男の子供を妊娠してしまいました。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3401386

    お母さんに怒られました。私が悪い?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3401381

    • 0
    • 19/09/04 22:10:10
    • 0
    • 19/09/04 22:06:40

    >>1639
    また某コテさんがハート職人しちゃうよ~

    • 0
    • 19/09/04 21:59:16

    >>1639
    一行のミニメ見たような?横尾と密にメールしてたのに一行メールで違和感だった

    • 3
    • 19/09/04 21:53:09

    >>1639
    バーカバカバカ(笑)

    • 1
    • 19/09/04 21:47:34

    >>1638
    深夜ちゃんだね

    • 1
    • 19/09/04 21:47:29

    >>1637
    只野もパンケーキも晒してたよ
    それに只野は深夜だよ
    深夜=只野=ねこにゃん
    頭脳プレイ(褒め言葉)

    • 4
    • 19/09/04 20:33:12

    横尾はママスタに向いてないから今後こなくていい。ニコ生で絡んだ配信者にも晒して嫌われたんでしょう?絡んだひと皆を裏切って晒していく。

    • 12
    • 19/09/04 20:18:15

    そういえば、愛美も深夜も白ヘビも大悟もネコにゃんもてちこも偽横もミニメ晒したのに只野のミニメ晒してないよねー?
    なんでかな?
    横尾さんだからだよね笑

    • 8
    • 19/09/04 15:55:32

    お世辞とかじゃないんだけど。
    自分は横尾ちゃん好きよー あんな刺激的な放送見てるとスカッとするw

    • 1
    • 19/09/04 09:51:09

    君の事でまた苦しくなる日が来るとは思わなかった
    あれで全てが終わって自然と消滅していって
    あんな事もあったねと時々思い出す程度だったよ
    リセットされては何度目かの引っかかる出来事に出会うたび
    気にしてないよと強がって当てつけをしたくて都合よく君の事をダシにしてたけど
    その時少なくとも心はまだ今を生きてたハズだから君は鎧でしかなかった
    これからまた新しい何かについて考えるんだと思ってたのに
    これじゃ前に進めなくても当たり前だよね
    君にこんな感情を抱く事自体間違ってるから
    絶対に自分だけの秘密にしておかないといけない
    夜の外から見える灯と覚えてる名前で
    左右されるぐらいならこの先どうすればいいの

    本当はもうそれ以外どうでもいい
    それが吹っ切れたら私は少しの間でも自由自在に動けて止める事もできる
    他にも償わなければならないコトや
    失ってはいけないモノとかあるのに
    その前に小さな部屋から飛び出したいの
    その為にもあの場所にいて私は君を探しているの
    二度と現実は戻れもしないし見つけるのすらしちゃいけないけど
    それでもどうしても先に出口が欲しいよ

    ただの妄想だけどもし君に先に見つけられたら
    私はどう思うだろう
    君の話してる時だったらどうするだろう
    自分で自分を縛り付けながら
    希望も持てず期待もできない君に夢を見て願ってるよ

    今どこにいて何をしてるの
    君は一体誰なの
    あの場所にいる私をどう思うの
    不愉快でしかなかったよね
    気にもしてないって言われたら
    それ以上は何も言えないけど
    わたしだけ立ち止まってばかりで
    よく知らない君を探すのはおかしいから
    諦める勇気も欲しいよ

    本当は何もいらないよ
    寂しさがそうしてるんだよ
    本来の姿は誰もが孤独なんだから
    孤独でも問題ないんだよ
    だけどこの長い道では何かがなければ
    歩き続けられないの
    だから先に出口求める事は許されないかな
    私に必要な君は一番求めちゃいけない人だから
    君が幸せに歩いてる姿も見たくないよ
    ただ君が生きていてくればいい
    そこで立ち止まっていたら私は声をかけてしまうから
    違う道を歩いてていいけど
    いつかはそっと優しく思い出して
    わがままでごめんね

    • 0
    • 19/09/04 08:47:55

    これブーメランだと思うんだが...
    おそろしい

    • 0
    • 19/09/04 08:07:08

    >>1632
    通報しておいた

    • 2
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ