最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 21:16:59

    二人ともポエムを書くのが好きで
    私は深夜にそよ風の眩暈ってタイトルを考えてもらいました。
    懐かしい場所へ行くと立ち眩みがして昔の光景が蘇りセピア色に染まる ってような事を言ってた。

    ポエムって基本的に切ないけど
    ネコにゃんが書くものと何かしら似ていた。

    ネコにゃんのセリフも深夜ぽかった。

    二人ともポエムおばさんと言われたこともあった。

    だが、私の知るネコニャンはあまりにネガティブで不幸をさらけ出してばかりでプライドもないように感じた。
    だけど時に上から目線のような発言もあった。
    まっそこが深夜との唯一のちがいかな。

    • 0
    • 19/09/01 21:32:28

    デネブ達もスルーして正解だよね。

    • 0
    • 1554
    • 横尾一人言ポエム
    • 19/09/01 21:43:48

    近いのに会えないなんて
    そこにいるのに見れないなんて
    君はどこにいるの
    いつか会うことはもう出来ないよね
    本当にちゃんといるの
    近付けなくても会えなくても見えなくても
    君がそこで君らしくあの頃のままで
    生きていればそれでよかったのに
    変わらないのは難しいのかな
    言えない事も言いたい事も知るべき事も知らない事も現実にはあるよね
    それをわかってしまったら壊れちゃうのかな

    • 0
    • 19/09/01 22:02:52

    ID覚えてるって本気で言ってんの、あれ
    いくらでも変えられるのにwww

    暇なんだな~

    • 5
    • 19/09/01 22:15:13

    アチって真面目に私じゃないのに記憶は良くても思い込み勘違いはするのか
    あ、私も一緒なのか?

    • 0
    • 19/09/01 22:24:21

    もしかしたら横尾のなりすましが書いたとか。

    • 0
    • 19/09/01 23:59:17

    >>1556
    渋谷の時もそうだったじゃん。

    • 3
    • 19/09/02 00:12:17

    コテ50あるって言ってたじゃん。
    横尾のコテでしょ。

    • 0
    • 19/09/02 00:20:21

    >>1517
    絶対にしていない、そんなこと考えたこともないって言った矢先に指摘されたら思い出したって、これだから横尾はなにも信じられないんだよ

    • 6
    • 19/09/02 00:45:28

    あいつガチのキ○ガイだから一切関わらないのが正解なんだね..

    • 1
    • 19/09/02 01:11:28

    >>1560
    記憶障害ですね。
    ごめんなさい。
    けど、偽造はそれだけ。

    • 0
    • 19/09/02 01:12:24

    >>1559
    今ログインできるコテはひとつ。
    今はむちゃくちゃママスタやりたいとは思わないし。

    • 0
    • 19/09/02 01:13:21

    >>1558
    あーそうですか。確かな自信があったんですぬか。元々信用されてなかったのかも?

    • 0
    • 19/09/02 01:14:32

    >>1561
    私の事ですか?

    • 0
    • 19/09/02 02:19:33

    白ヘビがママスタに戻って、深夜が白ヘビに夢中になったってのは被害妄想。
    お世辞で媚びて何らかの情報を引き出そうとしてただけ。大悟がいい例。

    • 1
    • 19/09/02 03:49:05

    読んできたけどこれを見て横尾と今後絡みたいって人いるのか?

    • 4
    • 19/09/02 07:12:39

    てちこのミニメも偽造してたよね?横尾さん♪

    • 2
    • 19/09/02 07:32:25

    >>1568
    そうなの?詳しく知りたいから証拠プリーズ

    • 0
    • 19/09/02 07:38:56

    てちこのミニメを偽造して、てちこからミニメが来たように装ったんだよ。
    てちこは自分はやってないとさんざん否定して、あとで横尾さんがその件を謝ってた。

    • 1
    • 19/09/02 07:46:51

    >>1570
    そーなんだ?ミニメって偽造できるんだね。大悟さんとなりすましでミニメしていたのも横尾さんなのかしら?どちらも信用出来ないわね。今回の揉め事!( ̄- ̄)ゞ

    • 0
    • 19/09/02 08:05:04

    あれ、このタバコって自称ゲーマーのお兄ちゃんが吸ってたやつじゃ?
    まさかお兄ちゃん!?もう一度お兄ちゃんに遊んでもらいたいな

    • 0
    • 19/09/02 08:23:09

    日当1万で股をひらき身体を売る底辺ゴミ屑女のトピはここですか?
    そのブサイク面でよくオモテ歩けるな
    自分なら〇さつするレベル

    • 1
    • 19/09/02 08:28:03
    • 0
    • 19/09/02 08:30:29

    さて始まりましたね。起きたのかな

    • 0
    • 19/09/02 08:30:30

    >>1573
    そうです、よくご存知でありがとうございます。
    いらっしゃーい。

    • 1
    • 19/09/02 08:31:52

    >>1568
    どんな偽造かな?
    てちこはやってないと思いますけど、、、?
    また記憶障害ならいけないから自信持ってやってない!とは言いません。

    • 1
    • 19/09/02 08:32:39

    >>1575
    おはようございます。
    迷惑かけてます。今日いっぱいやったらまた帰りますんで。

    • 0
    • 19/09/02 08:34:31

    >>1571
    大吾となりすましでミニメ...

    あー思い出した!
    横尾たん男としてミニメしたことはありました!
    大吾には顔見せて欲しいと言われました。
    その他は...多分ないです。

    • 1
    • 19/09/02 08:35:39

    >>1566
    そうなんだ

    • 0
    • 19/09/02 08:36:20

    >>1557横尾なりすましも確かに存在していますよね。

    • 1
    • 19/09/02 08:44:20

    お、おはよこー
    今日もやるの?好きだねえ、ようあきないねえ
    ま、とことんやりんさいよ

    • 0
    • 19/09/02 08:46:35

    必死で晒してるのに相手はノーダメージなのが笑える
    横尾は信用ないし愛深の方がウワテ

    • 5
    • 19/09/02 08:54:36

    >>1582
    今日は書き込みぐらいかな?

    • 0
    • 19/09/02 08:55:23

    >>1583
    当たり前だよ、負けは私。こんなん相手にもされないわ。自分が一番わかってますってw

    • 1
    • 19/09/02 08:59:06

    深夜が横尾を好きな理由が知りたいな。
    あの深夜だよ。

    • 0
    • 19/09/02 08:59:58

    ネットにいる人って大概構われたいじゃないですか?
    私はコメントが全くない事が効くから、どんなコメントでもそれがあれば来た甲斐があると思いませんか?

    • 0
    • 19/09/02 09:02:23

    >>1586
    本当に好きかはわかりませんがバカで逆に憎めなかったりする人いますよね。
    私は誰からも嫌われるけどねw
    見てる人は見てるんですね。

    • 2
    • 19/09/02 09:03:24

    かりに深夜が猫として記憶力が良い深夜がバレるようなことするか?の疑問があるのと、そうなら意図的に横尾に伝えてた可能性を考えた
    真実は深夜のみぞ知るだが

    • 0
    • 19/09/02 09:16:32

    >>1589
    あ~まぁそれはありますよね?
    ちがうのかな?
    でも何をとっても似過ぎたからびっくりなんですよね~
    私は直接一言でいいから違うって本人の文を見たかった。
    別人だとしたらネコにゃんが本当に存在した事なるから嬉しいし、ネット界で人間不信にならなくて済むし、同一ならおもしろいし、ネタになるし、お金払ってでもママスタ見たいと思うし!!

    ただ自信持ち過ぎてお見通しって言ってしまうところが少し違うと思いました。。。
    実態アチって人は私じゃないし、ジンギスカン きみあち等の私のハンドルネームもよく覚えてくれたな~って。

    ママスタ去ると言いながら復活してくれてるし
    渋谷さんかふうちゃんさんか知らないけど
    その人達へのコトもあったらしいし
    記憶力はよくても、劣ってる部分も皆あるのだからさ~

    • 2
    • 19/09/02 11:58:28

    自称ゲーマーのTwitter特定できた。
    めっちゃ時間かかったけどね。
    内容見たら既婚者だったわ

    • 0
    • 19/09/02 12:07:10

    >>1591
    既婚者大好物です!!!

    • 0
    • 19/09/02 12:08:02

    既婚者なら無理だね~
    慰謝料取られて終わりwww

    • 0
    • 19/09/02 12:58:32

    >>1590ネコは案外と白蛇ってない?

    • 5
    • 19/09/02 13:18:42

    >>1591
    嘘でしょ るるってニコ生に詳しい人?

    • 0
    • 19/09/02 13:19:58

    >>1593
    何が無理なの?
    特定自体嘘に決まってんじゃん

    • 0
    • 19/09/02 13:21:37

    >>1594
    え~考えた事はありませんが予想外な事が起きるのがネットですよね、、、
    私は只野さんかと思いました

    • 1
    • 19/09/02 13:31:36

    >>1597白蛇ってポエム書いてるよね?イメージ違う?

    • 0
    • 19/09/02 13:47:10

    自称ゲーマー

    あなたに逢いたい
    心が苦しい
    この苦しさをあなたに解いて欲しい

    あの時あなたに抱いてもらえば良かった
    あなたの大きい手の温もりが忘れられない

    どんな時も I need you
    高鳴る胸が I need you

    欲しいものが
    手の届くとこに見える
    追わずにいられるわけがない
    正しいのかなんて本当は
    誰も知らない

    • 0
    • 19/09/02 13:51:24

    >>1596
    特定してもあなたには教えないよ

    • 0
    • 19/09/02 13:56:07

    20万でどう?

    • 0
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ