最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/16 03:18:14

    お腹の一部が昨日からチクチクします。

    • 0
    • 19/05/16 03:16:19

    今から帰ります。
    配信でたまに軽くナンパしたりもするんですが、引っかかる男全員別にタイプじゃないです。
    そして、ナンパした側がお金払うのはまぁまぁわかるんだけど、結構勝手に頼んだり、奢るようなそぶり見せてタダ飲みする馬鹿男には呆れます。
    なんでこんな男の為にお金使わなあかんの?

    • 0
    • 19/05/16 03:12:23

    >>11
    少しは治りましたが、3時まで休憩してみて、まだしんどかったら上がってと言ってもらえたのであがります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/16 03:02:01

    まだ休憩中ですか?頭痛いの少しは治まりましたか?事務所に薬箱あるはずだから声かけてはどうですか?

    折角の休憩時間お邪魔してごめんなさい。

    • 0
    • 19/05/16 02:54:55

    人生って運命的なものか知らんが上手く出来てるわ。
    そろそろ終焉迎えてやっと楽にもつまらなくもなる平凡な日常になるかと思いきや
    新しい人が偶々現れたことにより、また始まってしまったよ。
    どんな形であろうと誰かや何かに依存していたい気持ちは相変わらずあるけど、また繰り返すんだ。
    何にも依存してない時こそが楽ってわかったのに、何もないと本当につまらなくて、そんな時にちょうど登場したから。

    • 1
    • 19/05/16 02:49:39

    ちなみにこのトピは横尾がたててないよ。

    • 0
    • 19/05/16 02:49:13

    不動産屋で働いてる知り合いから数年ぶりに運良く連絡が来たおかげで家がそろそろ見つかりそう、ではあるけど、もう少しだけ見回ってなければあそこに決めるんだけどさ、今までは予算を重視して探してたけど、今回は予算をある程度ゆとり持たせるとしてもほんまに難しい。
    まず、猫ちゃんオッケーと出来るなら細かい場所指定までするとほんまに限られてくるんよな。
    その上に、システムキッチンとか二階以上はエレベーターありとか色々指定するとマージでムズイからww
    一応、少しだけ離れたところで一軒家中は広くてリフォーム済みで良いところ見つけたが、年数経ってるから骨組みが不安定なせいで断念、、、。

    これなんなんやろ。お金だけじゃないってことか。

    • 0
    • 19/05/16 02:37:57

    >>5
    仕分け梱包です

    • 0
    • 19/05/16 02:37:39

    >>4はじめまして、こんばんは。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/05/16 02:23:21

    >>3
    なんのバイトしてるん?

    • 0
    • 19/05/16 02:02:37

    >>3
    どうもはじめましてこんばんは
    お仕事お疲れ様です。

    • 0
    • 19/05/16 01:58:51

    どうも横尾です
    バイト中なんだけど頭痛いから少し休憩してます

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

1件~14件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ