最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 18:11:11

    過去の配信のことでも通報できる?

    • 1
    • 19/07/16 19:36:18

    >>1207
    通報対象の動画から通報するのが一番いいと思う。

    • 5
    • 19/07/18 08:15:30

    今配信で男とラブホテル行ってヤってるわ

    • 4
    • 19/07/18 08:21:40

    コミュ限なったな(笑)

    • 1
    • 19/07/18 09:33:33

    写って無いところで財布とか盗んでそう…

    • 6
    • 19/07/18 12:19:32

    >>1209
    最後まではしなかったみたい。途中で、相手が寝たから置いて出て来てたよ。

    • 1
    • 1213

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 17:08:37

    反社会的勢力 吉村優美

    • 0
    • 19/07/20 17:16:06

    化け物みたいな顔してて草 あんなのどんな男でもたたない

    • 2
    • 19/07/20 17:28:33

    >>1214
    吉岡だよ

    • 4
    • 19/07/21 05:40:18

    ちなみに種違いの兄は江口芳幸
    これフェイスブックでネットにでてるやつだから通報すんなよな

    • 0
    • 19/07/22 17:55:14

    江口? 兄は父親の姓を名乗ってるの?

    • 4
    • 19/07/26 01:45:34

    兄貴も凄いんだね。子供可哀想。

    • 1
    • 19/07/26 16:12:49

    >>1219
    話し半分に聞いてたほうが良いよ
    あの人は自分の事は棚にあげて人の事は盛大に盛って話すから

    • 4
    • 19/07/27 17:40:50

    風俗の客に告白されて断れなかったんだってさ
    配信みてるリスナーの男とも会うらしいよ
    30まで生きてたら奇跡だわ

    • 1
    • 19/07/27 17:53:05

    ハルシオン飲んで脳ミソぶっこわれたんだろうね
    ヨーロッパではとっくに使用禁止になってるクスリだし

    • 1
    • 19/07/28 13:11:47

    コミュ限とはいえ子供顔出しさせて何がしたいんだろう?

    • 1
    • 19/07/28 13:31:58

    >>1223
    コミュ人数ふやしたいのとコメ数稼ぎ

    • 1
    • 19/07/28 13:38:37

    兄貴の彼女にスマホむけて配信してたけどきづかれただろうな
    目があってたから
    一悶着あるよ

    • 1
    • 19/07/28 14:05:36

    児相に通報されて注意されてもウザイくらいにしか思ってないからなあ。

    • 1
    • 19/07/28 14:36:59

    まぁ、西成の児相はあんなもんだ
    次の居住区ではどうかな?

    • 1
    • 19/07/28 18:47:19

    >>1227
    西成の児相とは何かな?
    大阪市の子供センターでしょ?
    そこから地域ごとに担当者が分かれるのよ

    • 1
    • 19/07/28 19:22:37

    >>1228
    あなたは横尾がどこに通報されてるのかも知らない人なんだね(笑)

    • 2
    • 19/07/29 03:20:07

    昼間は子供がウザイだのうるさいだの終いには
    どけ!!調子のんな!って言って子供叩いてた。

    • 2
    • 19/07/29 15:51:43

    家バレしないように?家賃とか間取りとか話盛ったのか知らんけど引越し完了してないのに即家バレしてて笑っちゃった

    • 1
    • 19/07/29 16:11:01

    横尾は卑怯
    自分の親や家は特定されないように隠すくせして、他の人の家や顔は隠し撮りして平気で晒す

    • 3
    • 19/07/29 17:04:34

    小学校へも通わず同じ年頃の友達もつくれる環境でない子供。
    スマホ(ネット)だけが楽しみだとしたら・・・母親以上に支離滅裂な大人に仕上がる可能性無きにしも非ず!

    生まれも育ちも子供は選ぶことが出来ず親や周りの大人のエゴのせいで望みもしない苦労だけを背負わされるのかね。
    近所にそんな子供が居たら気付いて手助け出来るかな。

    • 2
    • 19/07/29 18:44:04

    娘には、暑いから!お金無いから!と何処にも連れていかないのに、配信仲間とはバーベキューや祭りに行くような事を言ってるね。

    • 1
    • 19/07/29 19:14:58

    >>1232
    隠しても特定されちゃってるけどね

    • 1
    • 19/07/30 15:40:18

    2015年頃の例の動画の裏側を見せます!ワラ

    2019/07/30(火) 15:30開始

    買ったカルピスを一旦店出てまた棚に戻して取ってまた出る
    これアウトじゃない?w

    • 1
    • 19/07/30 16:04:20

    明日は祭りに行くって

    • 1
    • 19/07/30 16:39:21

    >>1236
    威力業務妨害と不法侵入
    予想じゃ、言われてるから万引きしてない事にしているんじゃない?

    • 4
    • 19/07/30 19:21:44

    >>1237
    住吉大社の夏祭りか

    • 1
    • 19/07/30 19:33:55

    >>1239
    明日、女生主と住吉さんに行くんだって言ってたよ。

    • 1
    • 19/07/30 19:39:49

    >>1240
    なるほどね
    前からイカちゃんとお祭り行きたいとか言ってたから
    住吉大社は近所だし

    • 1
    • 19/07/30 20:14:21

    >>1241
    娘のお金から借りたりするくらいお金ないのに奢るんだろうね。

    • 1
    • 19/07/30 20:21:32

    >>1242
    お金は鳩じいに貰ってたから大丈夫じゃない?
    奢る=良い人って思ってるんじゃないかな

    • 3
    • 19/07/31 13:09:15

    今日は祭りに行く予定

    • 0
    • 19/08/01 19:02:26

    今、子供連れて祭りに来てる。
    手水舎でミカン飴とイチゴ飴で汚れた手を洗ってる。

    • 1
    • 19/08/01 19:19:06

    コミュ限か。見れないわw

    • 0
    • 19/08/01 20:28:49

    >>1245
    最近ずっと娘マスク無しで顔出ししてるよね

    • 4
    • 19/08/01 21:10:12

    電気もTVもテーブルも布団もない部屋

    • 4
    • 19/08/02 01:25:07

    あゆの本を朗読は著作権違反だね

    • 6
    • 19/08/02 02:29:14

    朗読出来るのか!? 聴いても何喋ってるのか分からんからええんちゃうかw

    • 0
    • 19/08/02 06:01:52

    >>1250
    そういう問題じゃないから

    • 2
    • 19/08/02 16:09:13

    違反とか騒ぐ割には何もならないね

    • 2
    • 19/08/02 16:49:37

    本人なのか囲いなのか分からないけど、否定すればするほど騒げば騒ぐほど確定です!って認めてるって事に気付かないのね
    自分の個人情報にはアホみたいに騒ぎたてるけど、自分が他人の個人情報晒してる悪質さを改めなよ

    • 3
    • 19/08/03 14:00:48

    バンなった?

    • 1
    • 19/08/03 16:18:34

    >>1254
    昨日の昼間に、レースカーテンと変なオバさんサングラスとか買ってる配信してたけど。

    • 1
    • 19/08/03 16:26:38

    >>1255
    それちょっと見たけど夜に料理配信するとか言ってたような……?

    • 1
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ