最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/12 17:15:12

    ぶっちゃけ、警察、児相、店にママスタで通報した人、どれくらい居るんだろう?
    大悟くらい?

    • 9
    • 19/07/12 20:04:01

    >>1157
    聞いてどうするの?

    直ぐ大悟の名前だすんだね

    • 4
    • 19/07/14 18:09:41

    今朝の放送で本番一回したって本人言うてたわ

    • 1
    • 19/07/14 22:10:49

    >>1159
    ダンナ相手でも本番なんかもうしてないw

    • 0
    • 19/07/15 17:11:51

    徳島県小松島市内で配信中
    充電残量が無いため充電出来る場所を探してます
    盗電する可能性があるので配信見てる方で通報出来る方宜しく

    • 2
    • 19/07/15 17:35:47

    撮影禁止のdocomoショップ?SoftBankショップ内を盗撮、店員盗撮

    • 1
    • 19/07/15 17:53:12

    >>1162
    Docomoショップ

    • 2
    • 19/07/15 17:56:21

    今無断で配信してるわ 祝電だれかー!

    • 0
    • 19/07/15 18:01:27

    ソフトバンクのiPhoneをドコモで充電w

    • 2
    • 19/07/15 18:03:12

    >>1164
    自分でしてww
    たぬきによると居酒屋 河たん らしいよ

    • 3
    • 19/07/15 18:07:28

    >>1166
    電話恐怖症だから無理よ...怖いわ。

    • 0
    • 1168

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 18:58:19

    たぬきにLAWSONトイレ内での盗電証拠あがってた

    • 2
    • 19/07/15 19:03:52

    ウォシュレットを勝手に抜いて電気を盗んでた!

    • 1
    • 19/07/15 19:11:11

    ウォシュレットじゃなくて手を乾かすやつ
    そして女子トイレ内にカメラを回したまま買い物しに行ってトイレ盗撮

    これ逮捕あるな

    • 4
    • 19/07/15 19:40:38

    >>1171
    店が設置している設備のコンセントを抜いてスマホを充電して、リスナーが逮捕される、それはヤバイと言われてるのにスルー、トイレを数十分占領、トイレに来る人にすら気遣わずに盗撮
    許可取ったと嘘をつく
    いつ許可取ったんだよ
    それも店員が設置している設備のコンセントを抜いて充電してもいいと許可を取るわけがない

    • 3
    • 19/07/15 19:47:57

    >>1172
    電泥しながらトイレにカメラを回して放置して一服しに行ったから隠し撮りでも捕まるね。

    • 0
    • 19/07/15 19:50:29

    店に無断でコンセントから充電して
    逮捕されたってテレビのニュースでたまに見る。

    • 0
    • 19/07/15 20:01:04

    酔った勢いか知らんけど暴言すごい

    • 1
    • 19/07/15 20:07:04

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm35405103
    たぬきに証拠の動画上がってた

    • 0
    • 19/07/15 20:11:41

    深夜って警察ではないのか?
    横尾が犯罪しているのに見ないふり?
    とんだ税金泥棒だな、!
    職場復帰はするつもりもないのに人様の税金でのほほんと暮らし、仲間だ絆だいっていた横尾が犯罪しているのに注意もしない
    働かずに税金で遊んでいながら目の前で犯罪している人をも見ないふり

    • 7
    • 19/07/15 20:15:36

    >>1175
    野しょんもしたよ。

    • 2
    • 19/07/15 20:16:14

    また道端で野ションしたみたいだね

    • 1
    • 19/07/15 20:28:12

    >>1176
    これ、TwitterとかYouTubeにあげて拡散されたらどうなるんだろう?

    • 0
    • 19/07/15 20:51:19

    >>1177
    あのさ、今は仲間でも何でも無いし散々深夜のことdisってた横尾を誰が注意すると思う?
    いい加減名前出すのやめなよ

    • 7
    • 19/07/15 21:33:42

    >>1181
    ディすだけにとどまらずネコにゃんだと嘯いて叩かせるように仕組めたしね
    それで深夜ちゃんに注意しろは酷

    • 8
    • 19/07/15 22:02:15

    >>1177
    今まで何時でも見守ってあげてたのにその度に叩きで返して、最後はネコにゃんだと嘘ついてステにまで叩かすように仕向けた。
    もう深夜ちゃんに言うのはよしなよ。

    • 7
    • 19/07/15 22:06:56

    >>1182
    便乗して白ヘビまで深夜叩きして愛美まで巻き込んで
    ステも踊らされすぎだわ

    • 6
    • 19/07/15 22:08:03

    >>1183
    そんな横尾たん女だから、守ってあげたかったし守ろうとしたんだよ、だから最後まで守りとおせって話な。無責任なんだよ深夜は。

    • 3
    • 19/07/15 22:10:00

    >>1185
    お前が守ってやれよ。しつこいな

    • 6
    • 19/07/15 22:13:15

    カラオケ店にて無許可配信、盗電してる

    • 2
    • 19/07/15 22:13:53

    >>1186
    わいは偽善者じゃないからな。関係ねーや

    • 0
    • 19/07/15 22:16:14

    この前は配信で、ほころびさんのこともチクリチクリ言ってたよね。

    • 3
    • 19/07/15 22:41:49

    >>1189
    言ってた言ってた
    コラボしてくれた人のことも悪口じゃないよって言いながらチクリチクリ言ってたし
    基本的にあの人の配信は人の悪口言ってないとコメント流れないから

    • 3
    • 19/07/15 22:48:41

    乳首出してま~す

    • 4
    • 19/07/15 23:52:44

    >>1191
    どこで??

    • 1
    • 19/07/15 23:59:27

    本日2回目の野ション
    これじゃあ子供は学校なんかいけんわな。。。。

    • 3
    • 19/07/16 00:01:58

    >>1193
    少し前の野しょんの配信を子供が見てて真似したらしい。

    • 2
    • 19/07/16 04:59:37

    電気窃盗、野ション(軽犯罪法)、盗撮盗聴
    何やってもゴミ。

    • 5
    • 19/07/16 06:20:16

    >>1191
    バンにならなかったの?

    • 2
    • 19/07/16 06:39:05

    子供と母ちゃんは一歩も部屋からでないようにいってあるらしい

    • 1
    • 19/07/16 11:06:24

    >>1196
    今のところバンになってない。

    • 3
    • 19/07/16 12:50:38

    >>1198
    通報がなければバンならないからね
    1人2人の通報では無理らしい

    • 2
    • 19/07/16 12:55:40

    >>1199
    バンにならないって確信犯なんだろう他の配信者はバン結構気をつけてる感じだけど

    • 2
    • 19/07/16 14:48:05

    >>1199
    子供のお尻がうつった、野ション、胸チラ、電気泥棒は通報した。通報した人が少ないってことか。

    • 2
    • 19/07/16 15:45:26

    >>1201
    それプラス飲酒運転(自転車)、配信者デイス(こぐま)、盗撮盗聴、オナ○ー通報した
    今日の乞食も通報した

    • 2
    • 19/07/16 16:06:22

    ニコ生って何人通報行けばBANになるんだろう

    • 2
    • 19/07/16 17:50:40

    >>1203
    具体的な人数はわからないけど、通報が多ければ多いほどバンになりやすいらしい
    でもバンになっても1回目1週間とかだよ
    垢作り直して配信する事できる

    今考えたらバンくらってた可能性あるような?暫く配信してなかった時あるし新しい垢作り直してたり、、
    ニコ生に詳しい人がいれば良いんだけどね

    • 2
    • 19/07/16 17:57:36


    【基本的な停止処分期間】
      一回目 : 一週間
      二回目 : 一ヶ月
      三回目 : 無期限

    ※一日及び四回目の処分は無くなり、一回目から一週間・三回目で無期限となった。

    ※ただし、再度アカウントを取得することによって配信可能だが悪質な違反ユーザーの場合、
      同一と判明したら回数に関係なく無期限の停止処分になる可能性があります。

    ※また、悪質な行為と判断された場合は、警告の回数に関わらず、無期限で生放送配信を禁止になる場合が有。

    • 1
    • 19/07/16 17:58:28

    男性のお尻 → ごく稀にBAN 担当者によりけり
    男性の局部(毛髪等のみでも) → BAN
    女性の乳首、乳輪 → BAN
    女性の乳首絆創膏 → BAN
    手ブラ(成人) → セーフ
    男性の下着姿 → セーフ
    女性の下着姿(成人) → セーフ
    女装男性の乳首出し → (女性っぽければ)BAN 顔がどうみても男な場合はOK
    他放送のミラー中意図せずBAN対象が写った場合 → BAN
    ストリップ配信 → 写らなければセーフ
    男性のSM配信 → 写らなければセーフ 伊予柑
    AV配信(音声無しモザイク付) → BAN
    性器を見せずに自慰行為 → BAN 自慰と明らかにわかるようであればBANになります
    飲尿 → セーフBAN 567、力也
    性器に良く似たモンスターの絵 → BAN
    コミュサムネがBAN対象(放送は違反無し) → ごく稀に放送の方もBAN
    画像削除だけの場合が多いので、担当者の考え方や放送の方向性、画像削除回数等で変わるみたい
    男性による過激な下ネタ → セーフ
    男性の喘ぎ声 → セーフ 声質が女性っぽいとBAN
    女性の喘ぎ声 → BAN ゲーム実況中の叫び声などの場合はセーフ
    ニコニコ市場のエロサムネがうっかり映る → BAN ドワンゴ側の管理不備はユーザーに押し付けます
    小学4年生がR18カテゴリで配信 → セーフ
    アダルトサイトのURLを運営コメに貼る → BAN
    成人がネタで未成年を騙りタバコを吸う → BAN
    違法な内容やR18な内容を示唆するタイトルの放送 → BAN?
     明らかなBAN対象行為を予告するようなタイトルが対象となるようです
     セーフ例:「コメント数1000で手ブラ配信」「JKが水着配信します」
     アウト例:「JKがネイル落としを乳首に塗ってみる」「JCが胃カメラ入手してので処女膜を映してみる」
    TENGA(未開封) → セーフ
    TENGAを開封し、指や棒等をいれる → BAN
    運営による公式生放送では大々的にTENGAのCM放送やってましたが
    パンツの中に掃除機 → BAN 2009年の出来事なので最近はセーフかも
    パンツの中にピザ → セーフ 567
    神奈川のち○こ祭りの実況中継 → セーフ
    R-18G関連

    • 1
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ