最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 474
    • 横尾
      19/06/13 02:28:20

    特に大手の配信者って、まぁ無名であっても好きな配信者ならば私からすれば芸能人のような感覚なんよ。
    本当に実在するのかな?って感じの。。。
    大手にもなれば2ちゃんにも書き込みされたりさ、YouTubeは知名度が高い分、より芸能人ぽさが増してる。
    YouTuberの大手なんかほんまに芸能人みたいなもんやし。
    だから大手には手が届きそうで届かない。
    いろんな人がいるから一概には言えないけど
    ただただ純粋な気持ちだけでお友達になるのは難しい。
    ほぼ届かない。
    よっぽどその人が訳ありだったりこっち側に持ってるものが大きければワンチャンスあるかもしれない。
    そんな感じだからさ、いくら夢を見たって結果はわかりきってる事なんよ。
    不可能です。

    会う事さえ出来ない、みんなの人気者、そんな人に恋してどうするよ。

    横尾くんめちゃくちゃ好きだったけど、もう忘れてきちゃった。結局彼のルックスが好きなだけだった。

    それと同じで、いつかは自然と消滅していくんです。
    本当はわかりきってること。

    だからそのいつかが来るのが今は怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ