最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 440
    • 横尾
      19/06/12 20:37:35

    相席屋でご飯たくさん食べたいっっ
    多分99パー追い出されるはず
    服ないしメイクも微妙やし
    難しければナンパ、、、でもカフェやカラオケにしても金がなーー
    ライン知ってる人の自宅に行くのは100抵抗あるわけちゃうけど配信言いにくいし、一回会った人に再度会うの嫌やし、何より気持ち悪いし、勢いがなければなぁー
    カラオケでも奢ってくれへんかな!?


    って考えながら登録してみました
    誰かツレルカナ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ