最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 2093
    • 横尾
      19/09/18 10:57:18

    >>2090
    やっぱりそうですよね。
    火の車です。
    携帯が合計3台あります。
    今の私の携帯代は落ち着いており、18000円ぐらいでおさまってますが、これでも高いですかね?
    新しく取り付けたソフトバンク光の機械?も全く使ってないのに支払い迫ってきてます。
    ポケットワイファイも解約なりましたし、全く使いませんでした。
    他にすぐに払わないといけないけど支払いできてないものが最低5万円程あります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ