性格が顔に出てるなと思う芸能人

• なんでも
    • 257
      19/06/18 15:18:21

>>230
    自演お疲れ様。
    「片親だから、親がクズだから」って笑っていたのは矢作本人で
    私ではありません。私は笑ってません。私はそんな発言してません。

矢作の歯並びが超絶に悪いのは有名で誰もが指摘してた事実。
    番組で歯医者に「それ治しな」と言われてやっと治したくらい。
    笑う?私は笑ってませんよ。矢作本人が笑い話にしてたんですよ。

なんで私が片親育ちの人だけを褒めてあげないからって私の育ちが悪いことになるの?
    なるわけないでしょw それあんたの願望でしょ

私は両親にめっちゃ溺愛されて育ってます
    私は両親の愛情に感謝してます。これは胸を張って言えます
    私はどこへ行っても育ち良いねってみんなに言われます
    実際に私は育ちが良いからです。担任教師や夫からもそう言われます。 
    私は人に気に入られるような言動はしません。育ちの良い人ほどそうです。
    私はあなたのような人種に気に入られたいと思ってないからねw
    あなたみたいに苦労ばかりで育ち悪い人は私の周りにいませんので
    リアルで遭遇した事ないけどネットではあなたみたいな育ち悪い人に
    限って私を羨んで「育ち悪いでしょ!」と事実と反対の嘘を書いてます。
    育ちの良い人は私に対して育ち悪い!とは言いません。それが目安です。
    育ちの悪い人に限って育ちの良い人にとやかく妄想で悪く言うんです。
    そてはすべてあなたの自己紹介で、あなたの劣等感に過ぎません。

ここは芸能人の顔に性格が出てると思う=すべて見た側の想像を書く場所。
    ですが私は矢作本人が言ってたことを書いただけで想像や憶測では
    決め付けてません。
    皆さん顔だけで想像でコメントしてますが事実しか書いてない私のほうが誠実なコメントです。
    あなたは事実を指摘されるのが気に入らないだけです。
    自分が気に入らないと相手の育ちを悪いと決め付けて人の両親を平気で侮辱するのは許されると思ってる。
    貧しい片親の子を指摘するのは許せなくても裕福で育ちの良い人をこき下ろすのは満たされない自分の鬱憤晴らせてスッキリするからOKっていう自己都合だけで攻撃する人。
    あなたの育ちが悪いのが良くわかりました。
    あなたが育ち悪いからあなたと正反対の恵まれてる側の育ちの良い人に敵意を持つんですね。
    それ「妬み」っていうんですよ。1つ勉強になりましたねw

• 5
古トピの為これ以上コメントできません