整形など偽造加工ではなく遺伝的な天然美貌ほど嫉妬される

  • なんでも
    • 1
    • コピペ
      19/05/14 19:37:12

        
    13 匿名 19/05/07 14:34
    どういう事?主がどこかのおばさんに嫉妬されたの?
      
      
    14 匿名 19/05/14 16:57
    >>13
    58歳イエローおばさん(アトピーで不妊で小梨で未婚)って人がこの主さんに嫉妬粘着してる
       
      
    15 永万 19/05/14 17:06
    イエローおばさんはアトピーじゃない綺麗な肌を持つ健康な若い人に向かってアトピー婆!アトピー婆!って罵倒しててかなり悪質な嫌がらせしてる。
    イエローおばさん本人がアトピーだから綺麗な肌が妬ましいんだろうけど。
        
       
    17 永正 19/05/14 17:11
    これは本当そう思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ