気持ち悪いグループ

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/05/14 13:50:19

この間自然豊かな公園へ行ってきました。
昔の体験施設とかレストランとかも入ってるところ。

そこでお昼ご飯を旦那と子供と食べていたら隣にきたグループがやばい(笑)

ほとんど剥げていてチビデブおじさんみたいなのが数名と
オフショルダーにミニスカートピンヒール履いてて足疲れた~って言ってる30後半かな?くらいの女性2人。
公園でその格好なの?
そりゃ疲れるよ

一眼レフのカメラ眺めてたから写真撮影かな?
全員で写真とるよーってチビデブが私たちの食べてる机に尻を乗っけてきた。

食欲失せて退散。
マジでキモいグループだったわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/14 15:21:10

    そういや、ゲレンデにピンヒールのロングブーツの女の人2人組…子供だけ遊ばせるにしても場違いすぎてガン見しちゃったわ。

    • 1
    • 19/05/14 15:17:45

    きっと無印軍団の一味だよ

    • 0
    • 19/05/14 15:14:20

    人のことを見た目で気持ち悪いとか言うのは人としてどうなの?
    って思ってたけど、想像したら気持ち悪いわ。

    • 6
    • 19/05/14 15:12:07

    >>20
    いやバリバリの日本人でしたが。

    • 0
    • 19/05/14 15:05:46

    それは日本人じゃなくて外人だよ。
    フィリピン人か、ブラジル人かベトナム人か韓国人か中国人だよ。
    顔似てるから。

    • 0
    • 19/05/14 14:59:32

    こどもの国

    • 0
    • 19/05/14 14:18:57

    >>17
    そんなほのぼのしているところにそのグループいたからかなり浮いてたよ

    • 1
    • 19/05/14 14:14:25

    >>16
    そう、二行目まではほのぼのしてるのに
    急展開するから面白い。

    • 1
    • 19/05/14 14:09:42

    >>5
    そこだけ妙に物語風だからじゃない?

    • 1
    • 19/05/14 14:06:24

    >>13
    日本語しゃべってたよ!

    • 0
    • 19/05/14 14:05:54

    >>12
    撮影してるところは見ていないけど子連れしかいないから目立つだろうね(笑)

    • 0
    • 19/05/14 14:05:04

    私が出くわすそういうグループは中国語か韓国語を話してる

    • 1
    • 19/05/14 14:04:24

    素人の撮影会だね

    キモっ 笑笑

    • 0
    • 19/05/14 14:03:02

    >>10
    キモいおっさんの尻はきついって。

    • 0
    • 19/05/14 14:00:54

    自然豊かな公園とそのグループを想像したら、コントに出てきそうで笑った。
    食欲失せるなんて。

    • 2
    • 19/05/14 14:00:45

    >>8
    撮ってるところは知らないんだけどそういうことなのかな?
    若作りしてるおばさんじゃなくて若い人にしてもらえばいいのにね(笑)

    • 1
    • 19/05/14 13:59:18

    で、下のはそうでもないけど撮られてる人はこんなイメージ。

    • 0
    • 19/05/14 13:58:30

    現物遭遇したことないけどこういうやつだよね?

    • 0
    • 19/05/14 13:56:08

    >>3軽蔑の目だけはしといた。
    そういうキモい人は女性がいたり男数人いると調子のっていきがってくるから関わりたくない。

    • 2
    • 19/05/14 13:55:03

    >>2
    どこにつぼった?w

    • 1
    • 19/05/14 13:54:53

    >>1
    最初はその格好でここきたの!位だったけど写真のときから軽蔑に変わったよね。

    • 1
    • 19/05/14 13:53:30

    キモいんだよって言ってやれば良かったのに

    • 1
    • 19/05/14 13:51:59

    自然豊かな公園w

    • 2
    • 19/05/14 13:51:33

    自称モデルの撮影会かな?ネットで募集よく見る。

    それより尻のせが想像つきすぎてめちゃくちゃ嫌だ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ