King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/26 17:35:24

    明日はミレパ、全裸待機だよ!

    • 0
    • 19/09/26 21:58:46

    >>83
    つね△

    • 0
    • 19/10/01 06:44:22

    めざましでキングヌー出てるCM見たわ

    • 0
    • 19/10/04 19:11:06

    仲間がいた!
    sorrowsとDon’t stop The clocksが好き

    井口と井口さんのギャップw

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 19:15:23

    メンバーの名前までは知らないけど曲はよく聞いてるよ。

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 19:18:44

    好きー
    私もIt's a small worldはめちゃくちゃ好き
    バナナフィッシュのエンディングだったPrayer X聞いてどハマリしてから他の曲も聞いて更にハマった

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 19:21:50

    バンドのベースって何故にあんなに魅力的なんだろう。他のバンドもベースっの人て魅力的。

    • 1
    • 19/10/04 19:22:19

    傘のフル解禁は昨日やったよ~

    アルフォートで何回も擦ってたのでフルの衝撃が少なかった。
    後半に盛り上がりの違う曲調を挟んでくるかな?と思ってたけど、Aメロの繰り返しで終わってしまった。
    CM用に作ったのかな?

    • 1
    • 94

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 19:28:56

    >>93
    教えてくれてありがとう。インスタかなんかで何かで告知みたいの見た気がしたけど寝ぼけてたかな?って思いました、

    • 0
    • 19/10/04 19:45:26

    井上陽水のさカバーに参加するみたいだけど
    陽水さんはいぐっちの真似を見たのだろうか。

    • 0
    • 19/10/04 20:10:04

    曲が好き~

    • 0
    • 19/10/04 20:13:58

    ファンクラブみたいなのに入ったけどライブ外れまくりました泣

    • 0
    • 19/10/04 20:33:14

    >>98
    私も全落ちでした

    • 0
    • 19/10/04 21:12:51

    >>99
    ショックですよね…
    もう行ける気がしないです笑

    • 0
    • 19/10/15 06:33:59

    今日ムジカ買いに行こうかな

    • 0
    • 19/10/15 09:29:13

    キングヌーになる前の名前
    なんて読むんですか?読み方わからない。

    • 0
    • 19/10/15 09:29:58

    私はリセール待ちです

    • 0
    • 19/10/15 10:03:58

    最近、白日を聞いて何か聞いたことある曲だな~と思ってたらバナナフィッシュのEDだった事に気がついた!はまる前にMステで歌ってるの聞いたときは、世界観が独特すぎて理解出来ない感じだったけど。

    • 0
    • 19/10/15 18:02:57

    >>104
    player xかな
    深夜アニメって曲の選曲素敵ですよね

    • 1
    • 19/10/15 18:20:35

    >>104白日は冤罪の弁護士のドラマだったっけ?

    • 0
    • 19/10/15 18:21:27

    >>106
    だね。
    アルフォートは傘

    • 1
    • 19/10/19 23:48:58

    >>105
    このMVは衝撃的

    • 2
    • 19/10/25 20:40:06

    井口さん元気かなライブ頑張ってんのかな

    • 1
    • 19/10/26 13:27:39

    クリスマスに大阪のラジオのイベントに来るようだ

    • 0
    • 19/10/26 14:01:16

    ここの人はどうやってヌーを知ったの?
    ババアはたいていサチモスから流れてきたのが多いけど
    サチモ婆からヌー婆

    • 0
    • 19/10/26 14:02:42

    >>111 大学生の息子が聞いてたのを教えてもらったよ

    • 0
    • 19/10/26 14:03:25

    >>112
    なるほど
    子供からね

    • 0
    • 19/10/26 14:09:12

    >>111
    私は坂口健太郎のドラマと
    当時週末車乗りラジオ聞いてるとキングヌーと米津さんとワンオクばかり一時期かかってた。
    で夜中に見てたアニメの曲歌ってたのが白日のキングヌーってのを白日を知ってから知った。

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/10/26 14:14:16

    あたし、元々昔から米津が好きで、常田さんを知った。米津かヌーばかり聴いてます。

    • 2
    • 19/10/27 18:52:27

    >>111
    まさしくサチモス好きでyoutubeのオススメでヌー聴いて沼にはまりました‥量産型でお恥ずかしい。
    奇跡的にチケットとれたから大阪行ってくるよー!

    • 1
    • 19/10/27 18:56:13

    >>111
    深夜アニメの主題歌でprayer Xが流れてて気になってyoutube見始めたのが最初だよ。

    • 2
    • 19/10/27 18:57:21

    >>117
    運良いね!羨ましいです。

    • 0
    • 19/10/27 19:00:22

    もしかして福岡リセール終わった?

    • 0
    • 19/10/29 14:25:21

    YouTubeにaikoのカブトムシを井口さんが歌ってる動画が上がってたよ。

    曲に合わせて口ずさんでるだけだけど上手すぎて心つかまれた。

    • 3
    • 19/10/29 16:49:02

    >>120
    福岡リセールは22日までの申し込みだったよ
    当落日はいつだろう?
    分からない

    今日はレディクレの当落日だったみたいだね

    • 0
    • 19/10/30 05:52:45

    セキ君が結婚したんですって。
    おめでたいですね。

    • 8
    • 19/11/02 14:31:04

    ラジオで傘流れてるんだけどさかっこいい。

    • 0
    • 19/11/02 14:36:58

    白日が大好き

    • 1
    • 19/11/02 14:43:16

    わーー、主と同じで少し前に友達に勧められて聞いたらファンになりました。井口も井口(さん)も両方好きです(笑)YouTubeに乗ってるラジオのやつとか面白い!

    • 2
    • 19/11/02 14:43:55

    最後の秘境、東京藝大って本に
    井口さんのインタビュー載ってた。

    たまたま娘が読んでてチラッと井口って
    見えたから確かめたら井口さんだった。

    学生時代のエピソード
    今の井口さん思い浮かべながら読んだ。
    なかなかレアです。

    • 2
    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/11/02 14:48:57

    井上陽水のトリビュートアルバム飾りじゃないのよ涙はを歌うようですね

    • 0
    • 19/11/02 15:41:44

    私、ぶっちゃけ米津玄師しか興味なかったけど、彼のTwitterで、米津が最近よく聴いてるい気に入りで、ジャケットあげてるの観て、何気に聴いてみたのがキッカケ。
    癖はあるかもだけど、中毒性あって魅力的なバンド
    常田さんセクシーだしね、井口と対照的な感じもgood!

    • 3
    • 19/11/02 16:09:49

    井口さんを見るとドキドキする
    井口を見るとワクワクする


    新井さん好き

    • 2
    • 19/11/03 17:20:35

    常田ってセクシー

    • 3
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ