最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

  • 旦那・家族
    • 70
    • 永治
      19/05/12 23:08:33

    >>29

    >「夫から妻への不満はなんでオープンに議論できないのかな?」
    と疑問に思ったからです。
    敢えてアウェイ?のママスタに立ててみました。

    孤立してる夫として女の意見が聞きたいなら、このトピ立てるのもひとつの策だね。自分からそうやって行動出来るところ、いいと思うよ。

    ただ、ひとつ言えるのは一度、完全に家事育児をワンオペしてみないと理解できないかもね。部長のポジション捨てて、それは出来ないでしょ?
    捨てろと言ってるんじゃなく、日本社会が部長のポジション捨てて成り立つ国じゃない男社会なんだっていう現実。会社で孤立してる夫が多いっていうけど、その人達、自分のポジション捨てる勇気ある?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ