最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

  • 旦那・家族
    • 36
    • 貞観
      19/05/12 18:41:48

    >>29

    基本的に男って男同士で愚痴り合いとかしないし友達間でも見栄はる性質ない?
    女はむしろ愚痴とかお互いに言って発散すること多いよね。
    その性質がいろんなところで見られるってだけじゃないの?
    オープンな議論するのを恥ずかしいとか負けとか思ってる男が多いから主や悩んでる男性全般に相談先がないだけだよ。

    でもママスタに来るのはもっと間違ってる。別のところに行けば女叩きしまくってる人達の馴れ合いの場だってあるんじゃない?
    愚痴りたいならこんな所で嘆いてるより男同士のそういう場を探しなよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ