パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 07:58:38

    土砂降りだお
    おはお

    • 1
    • 21/09/22 20:35:52

    おやすみ

    • 0
    • 21/09/23 12:15:24

    ワクワク♪チンチン

    • 0
    • 21/09/23 16:41:32

    こんにちは!何か面白いことないかなー?

    • 0
    • 21/09/23 16:42:23

    あれれ?書けてる??

    • 0
    • 21/09/23 16:48:46

    しかし今日はまた暑いねぇ~マイッタマイッタ

    • 0
    • 21/09/23 21:33:43

    >>5412
    熱でるんじゃない?
    って出なくても、また休もうとしてるな?

    • 0
    • 21/09/23 21:36:33

    >>5413
    面白いことかぁ
    最近やたらお金が減るんだけど、ちっとも楽しくないんだよね。でもいいことに使ってるよ。効果を感じるのはこれからかも

    • 0
    • 21/09/24 15:05:31

    あとでヤロウは
    ばかヤローーーーー

    • 0
    • 21/09/24 16:27:57

    まーた、ばっきゃろーが来てる笑

    • 0
    • 21/09/24 16:29:07

    最近働き過ぎて、熱出てんじゃない?
    なんでもかんでも後回し人生だったんだから、いまさら無理だよ

    • 0
    • 21/09/24 16:30:08

    >>5409
    がめつくないよ。みんな好きだよ!安心しな

    • 0
    • 21/09/25 12:24:52

    朝早くから草刈りやって、すごく疲れた
    お昼寝してもいいかな?

    • 1
    • 21/09/25 16:16:54

    色々頑張って生きてるってことが
    届けばいいなー

    • 0
    • 21/09/26 16:40:16

    台風多いね~

    • 0
    • 21/09/27 07:52:08

    仕事行ってくる

    • 0
    • 21/09/27 08:23:14

    あーだるい

    • 0
    • 21/09/27 21:39:37

    仕事頑張ってきた。おやすみ

    • 2
    • 21/10/01 21:57:54

    今週はすごく働いてきた


    疲れた。おやすみ

    • 2
    • 21/10/02 06:38:42

    おはよう。休みもちゃんと起きる

    • 0
    • 21/10/02 07:28:58

    10月から、おこづかい制になったお
    漫画買い過ぎたら、おやつ減るお

    • 0
    • 21/10/02 21:02:12

    こんばんは!気付いたら10月だね~
    なのに日中の暑さときたら・・・
    体調気をつけてね!

    • 1
    • 21/10/02 21:08:34

    やっと光回線になったよー\(^-^)
    でも今回は一階につけたから電波が弱い!´д` ; やいやい

    • 0
    • 21/10/02 21:09:17

    お小遣いいいなー私も欲しい(^^)

    • 0
    • 21/10/02 21:12:22

    この前、子供が鬼滅の映画を録画したので、何となく見たら意外と良くて途中まで見たよ

    え!? なんで途中?

    さー?なんででしょう??

    • 0
    • 21/10/02 21:40:43

    う、うおおぉぉーーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=23

    • 0
    • 21/10/03 08:18:41

    日曜日の早朝は、草刈りババア~

    • 0
    • 21/10/03 08:20:43

    ハンネがブリスケ笑


    デカフェ飲みながらキレイになった芝生眺めて、今日は何するかな~って考えるけど
    疲れたから、昼寝しよかなぁって思う

    • 1
    • 21/10/03 08:22:23

    道具使わずに手でむしり取ってたんだけど、意外と指の付け根とか関節痛くなって、握力ないんだなって筋力低下を思い知らされるなあー

    • 0
    • 21/10/03 08:27:51

    庭がキレイなのはいいんだけど、何もないのよ
    花もないし、野菜もないし。土いじり好きじゃない…歳とると好きになるみたいだから、まだ若いのか?


    あー庭みてると、最近の自分の人生みたいだわ…スッキリしたのはいいけど、彩りがないのよ


    たたみ三畳くらいの花壇があるんだけど、捨てるつもりの切ったネギの根っこ、植えたら生えてくるかしらね?

    • 0
    • 21/10/03 08:34:12

    >>5433
    こづかい制とか、予算ってやったことない
    家計簿つけたことあるけど、月の合計みただけでフーンって感じで、節約とか効果なかったよ


    困った時に考えたらいいかーって生きてきた。
    って事はこれまで困ってなかったのかな。そもそも効果でるまで考えたり、工夫して続けたのか?って話よ


    で、アレがうまくいかなくて困ったんだね、やっと笑
    なんでもドンブリ、体もドンブリ、心もドンブリ


    ドンブリからのダダ漏れ感ね笑

    • 0
    • 21/10/03 08:36:47

    >>5434
    なんででしょう?って
    所々おかしいところあるよね?

    子供が録画?
    あなた母親でしたっけ?笑

    • 0
    • 21/10/03 08:39:30

    途中と言わずに最後まで見てね。あれね、映画館でみたよ。画像の美しさがうりみたいだけど、戦闘シーンが目に刺激が強かったわ。ババアはチカチカ、しばしば辛かった思い出


    って、途中までって同じ理由かな?笑

    • 0
    • 21/10/03 08:44:17

    >>5442
    続きは子供の漫画本で見たよ!そうだよ!同じ理由だと思う、、、笑

    • 0
    • 21/10/03 08:44:59

    >>5441
    もうおばあちゃん!笑

    • 0
    • 21/10/03 08:48:15

    >>5440
    ブリスケ笑
    似てるところあるからなんかクスっとしちゃう

    休みだというのに5時前から起こされ翻弄されてる~
    2度脱走したし、網戸てっぺんまで登るし、わんぱくで怪我しないかとヒヤヒヤ、また爪切り行かないとな~

    どんぶりでも樽でもいいやん、、、、え!??
    継続は力なり!財産になるよ!
    ガンバレガンバレガンバレーーー!!!

    • 0
    • 21/10/03 08:51:13

    >>5439
    それだけの広さあったら色々できるねー
    今年はピーマンがたくさん取れたよ~\(^-^)/作るのは私じゃないけど、、、笑
    きゅうりが全然ダメだった!今すごく高いよね~

    あとーガソリンいい加減にして欲しいわ!下げろや!!言いたい!

    • 0
    • 21/10/03 08:53:02

    人生の彩りかぁー
    あたりを見渡せばあちこちにあるよ(^^)小さな、些細なことでもネ

    • 1
    • 21/10/03 08:55:28

    >>5438
    おつかれさま!
    それわかるよー!しかもなんだか浮腫んでて、指も曲げにくくない?
    物をよく落とすし。ドンマイだわ。

    • 0
    • 21/10/03 09:00:05

    >>5437
    デカフェは、トイレ近くならなくていいよね~
    また買ってこよう~ 

    • 0
    • 21/10/03 09:01:36

    サクサク動いて快適なり^^
    連投しすぎたわ´д` ;

    • 0
    • 21/10/03 11:12:00

    スマホ機変しようかと考えてて
    ついでにキャリアも見直そうかと考えて、ママスタの口コミをみて参考にしてる

    • 0
    • 21/10/03 11:13:16

    ネットしてると、色んな口コミみたりするけど。なんだかんだママスタ民の評価を信用してる私がいて


    笑える

    • 0
    • 21/10/03 11:14:33

    ちなみに一番信用してるのは、ここの主

    • 0
    • 21/10/03 12:53:15

    よく寝たー!寝不足解消~
    猫はまだ寝てる・・・笑
    マッ○のご飯バーガー食べたい(^^)5時からか、、、

    乗り換えand機種変更かぁ
    そういうの聞くとワクワクする~今色々あるからね、良いのに出会えるといいネ!

    • 0
    • 21/10/03 12:54:13

    >>5453
    自分を信じるんだにャー

    • 1
    • 21/10/03 14:48:39

    >>5447
    ネギ植えてきた

    • 0
    • 21/10/03 14:49:35

    >>5452
    こいつは一番信用ならんやつ
    気をつけて

    • 1
    • 21/10/03 14:55:30

    >>5454
    まだ時間あるから、時間的には余裕のはずなんだけど


    夕飯作りたくねー
    食べる事は好きなんだけどな、作るのは嫌い


    主婦の仕事
    掃除、洗濯、料理
    最近は掃除が好きだな


    洗濯も最近楽になった。しまう所を見直して、前はたたんでしまってたのをハンガーにしてかけ戻すだけにしたんだ。数もだいぶ減らせたから

    • 0
    • 21/10/03 14:58:40

    >>5445
    樽、たる、、、タルタル

    かわいいやろな~
    寒くならないうちにしっぽで家中の網戸掃除してもらいー

    • 0
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ