パンケーキ持ってくわ

  • 友募・馴れ合い
    • 12758
    • 鏡割り
      23/09/01 06:01:36

    ファミレスで、ちょっと急いで真っ直ぐの通路をトイレに向かって歩いていたら
    直角に交わる通路から前を見ないで歩いてきたおばさんと鉢合わせ
    普通この場合は車的に直進が優先かなと思うがそのおばさんは強引に私の前へ。
    汚いTシャツだな、太っちゃって恥ずかしいおばさんだな、と思いながら
    私はそのおばさんの後ろを歩いて2人でそのまますぐそこのトイレへ
    そこは個室が2つあり、おばさんは手前の個室へ一歩入ったと思ったら瞬間で後退り、すぐ奥の個室は入った。
    手前の個室の便器は前のが流されてない状態なのだった。
    私は元々手を洗いに行っただけなのでそのまま手を洗って席に戻った。
    出てきたおばさんは不思議そうに私を一瞥しながら自分の席へ
    そこには小さな子供が2人いた。
    最低な母親だよね、あなた。ろくな育ち方しないと思います。その子達も。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ