帰りが遅めのママさん

  • シンママ
    • 9
    • 康安
      19/05/13 23:30:22

    8時帰宅は辛いね。
    私は7時~8時帰宅だけど、座ったらもう動けなくなるから帰宅したらご飯作って風呂掃除して洗濯してを一気にやる。
    トイレ掃除なんか毎日しなくていいし、掃除機は週1。
    きになるとこだけコロコロしたりであとは見て見ぬふり。
    ご飯食べたら風呂入って、TV見ながら洗濯干したり畳んだり。
    洗濯も2日に1回ペース。
    子どもの弁当もスーパーの総菜つめたりもするし、今月は毎週金曜はカレーと決めて手抜き中。
    あんまり無理して余裕なくなると子どもとの関係も悪くなるし全てが苦痛になるよ。
    頑張りすぎないのも大事。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ