家庭訪問の時にお茶菓子に釘付けの先生

  • なんでも
    • 90
    • 長徳
      19/05/12 11:13:27

    性格悪いね。気のせいだと思うけど。
    今は家庭訪問が小中なくなったけど、5年くらいまではあって、姉妹どちらの先生も帰りに子供達が持ち帰り用に用意したペットボトルと、その時に出したお茶菓子をお持たせすると貰ってくれてたよ。
    子供用にも買ってあったし、今年はどこの注文する?とか子供も先生が貰ってくれたら喜んでとよ。
    残してくれるのを喜ぶとか卑しい。
    そんな事思うならお茶菓子とか出すなよって思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ