小学生ママ助けてください。

  • 小学生
    • 60
    • 延応
      19/05/12 13:19:23

    昔同じことを経験しました。
    そして子供は現在中学生と小学生です。
    私もしばらくは本人達に伝えてましたが、それでもわかってもらえないので、保護者に伝えました。
    そうすると訪問はなくなりましたよ。
    公園で会った時だけ遊んでくれるようになりました。
    今子供が大きくなって思うことは、小学生になると親の付き添いなしで外で遊ぶようになるので、どこで誰と遊ぶかは遊びに行くまえに本人に確認していますが、外に出てしまうと行動全てを把握することは難しいんですよね。
    なので人様にご迷惑をおかけしているのなら、私は直接言っていただけると有難いです。
    ご迷惑おかけしたことについて謝罪したいですし、きちんと子供に注意して言い聞かせて同じ事が起きないように対処します。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ