色んな面で恵まれてる人。周りから嫉妬されないようにどういう工夫をしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/13 21:25:28

    おばちゃんって言い回しもいかにも下品なババア。
    普通はおばさんとは言っても「おばちゃん」なんて言わない。

    • 0
    • 19/05/13 21:26:07

    >>512
    ご飯も食べずにずっと張り付いてたくせに家族で食べたふり。むなしいね。

    • 0
    • 19/05/13 21:26:21

    >>511
    510自演だよね?

    • 0
    • 19/05/13 21:26:53

    >>511
    あんた、たまにしかママスタ来んのでしょ
    なんで毎日ママスタの各所で暴れてるって知ってんのん?

    • 1
    • 19/05/13 21:27:38

    >>516
    え?自演じゃないよ。

    私は以前、そのイエローばあさん?に、
    執着された高所得ママスタ民。笑

    • 0
    • 19/05/13 21:28:18

    >>513
    あ、それイエババ臭いです。
    証拠貼れ貼れ!スクショ貼れ貼れ!貼らなきゃ嘘だ!
    はイエババの定番パターンです。
    ピアジェの時計の証拠貼れ!銀行残高の証拠貼れ!
    彼氏とのやり取りのライン画面のスクショ貼れ貼れ!
    彼氏とデートしtなら夜景の写真を貼れ!貼らなきゃ嘘だ!
    と執拗に個人情報を要求して暴れるのがイエババの特徴です。

    • 0
    • 19/05/13 21:28:18

    >>514
    だって…(笑)

    • 0
    • 19/05/13 21:29:29

    凄いパワーだね。
    あなたがその気になれば何だって出来そうなのに勿体ないなぁ…

    • 1
    • 19/05/13 21:29:39

    >>518
    金持ちトピってのがあるの?笑
    初めて聞いた

    • 0
    • 19/05/13 21:29:46

    >>518
    情報ありがとうございます。
    こうやってイエローおばさんに粘着攻撃された被害者さんから
    情報が寄せ集まってだんだんとイエババの実像がわかります。
    あなたもイエババに狙われたお金持ちママさんなんですね。

    • 0
    • 19/05/13 21:30:18

    >>519
    やっぱりかー。笑
    気持ち悪いよね、その人。
    貧乏って嫌だなー
    と思ったわ。笑

    • 0
    • 19/05/13 21:30:43

    高所得トピで暴れてたって情報書かれたら即座にイエババ反応したね
    「自演!」って。やっぱりそっちで暴れてたのもイエババだったんだな。

    • 1
    • 19/05/13 21:30:58

    >>519
    お前



    マダニだろ(´-ω-`)?

    • 0
    • 19/05/13 21:31:23

    >>522
    そう。
    年収トピとか裕福な話とか、車とか家とか貯金残高の話題になるトピ。

    あら、身に覚えがあるのかしら?笑笑

    • 0
    • 19/05/13 21:32:19

    ウンコの国から来た




    ウンコ大魔王か?

    • 0
    • 19/05/13 21:33:31

    >>523
    でもね、ウケるのよ~!!

    そのイエババ?が貼ったベネチア旅行写真は拾い画だったの!!笑
    傑作だったわー。笑

    偉そうなこと言うくせに、詳しい私が突っ込んで話聞いたらダンマリなの!笑

    • 1
    • 19/05/13 21:33:47

    >>527
    ないから聞いてんの
    なんてトピかトピタイ教えて?

    • 1
    • 19/05/13 21:34:35

    成りすましどこに消えた?

    • 0
    • 19/05/13 21:35:00

    >>530
    目をつぶって胸に手をあててごらんよ。

    それとも痴呆症?

    • 0
    • 19/05/13 21:36:37

    >>532
    キモッ
    あんたの連れ消えたよ?
    ウンコ休憩?

    • 1
    • 19/05/13 21:37:22

    >>533
    まだ仕事見つかってないの?

    貧乏ってやっぱりいつまでも貧....w

    • 0
    • 19/05/13 21:37:48

    >>517
    履歴を見たら分かる事です。
    私がいない間にもずっと私のことを各所で書いてた履歴とか
    「私に会えないと寂しい」とつぶやいてたキモい履歴とか
    私以外の女性達にも粘着攻撃してた履歴がびっしりw
    私は「たまに」しか来ないのに、そのたまに来る日には必ず
    私に粘着してくる=毎日いるってことです。
    私は気まぐれでほとんどママスタには来ません。
    今日みたいな日は月に1回程度で珍しいです。
    だっていつ私が来るかわからないのに私が来た際には必ず粘着
    出来るってことは365日ママスタ常駐してる人にしか不可能です。
    私がたまに訪問したトピを100発100中嗅ぎ当てて、私が消えないうちに私に粘着攻撃して私を引き留めるのもイエババの特徴です。
    私が一方的に書き逃げしたらもう終わりですから。
    だから私がまだ滞在してる時間内に粘着しないとこうはなりません。
    私が滞在してる時間内に粘着できるのは1時間おきにチェックしてるイエババにしか出来ません。
    睡眠時間はわずか3時間のショートスリーパーで17錠の眠剤なしじゃ寝られないババアであることも知られてます。

    • 0
    • 19/05/13 21:38:08

    >>529
    そのトピ見たいわ~
    なんて言うトピ?

    • 0
    • 19/05/13 21:39:19

    >>536
    頑張って探してね~
    どうせ暇でしょ?おばちゃん。笑

    お金持ちが集まりそうなトピがヒントだよー

    • 0
    • 19/05/13 21:40:09

    >>535
    あんたいつから半角使えるようになったん?笑
    脳みそアップデートしたの?

    • 1
    • 19/05/13 21:40:18

    今日も最愛の夫を放置して朝方までママスタですか?

    • 1
    • 19/05/13 21:40:49

    >>538
    いやよく見てやっぱりwは全角だよ!

    • 0
    • 19/05/13 21:41:59

    >>529
    情報ありがとうございます、お金持ちママさん☆
    対抗意識むき出しで拾い画を貼るのはイエババの常套手段です。
    以前は月収300万円の株トレーダーで女社長の設定でした。
    海外旅行とかの話題には過敏に反応して嫉妬に狂います。
    以前も1500万の時計を買ってくれた白人彼氏と週末はNY旅行とか
    ベガスのビーチへ旅行すると嘯いて「ベガスは砂漠のネバダ州だから
    川も海も存在しないからビーチなんてない」と私が突っ込んだら
    泡吹いて逃亡してました。
    そしてNYにいるはずの週にも狂ったように連投してました。
    今度はベネチア旅行のふりしてたんですね、ウケます

    • 0
    • 19/05/13 21:42:01

    >>535
    すごいね、イエババ!
    さすがだわ。


    しかもさ、四面楚歌になって切羽詰まってきたら、
    関係ない写真とかハンネを変なワードに変えて、
    連投し始めない??
    気を紛らわすためかしら!!爆笑
    それもよく見かけるんだけど。笑

    • 0
    • 19/05/13 21:42:29

    >>537
    えーっ?探すの面倒いわ~
    嘘じゃなかったら教えてよ~
    お金持ちなんだよね?

    • 0
    • 19/05/13 21:42:39

    >>539
    夫を放置して朝までママスタした事など一度もありません。

    • 0
    • 19/05/13 21:44:06

    >>543
    きゃーーー!!
    イエババからお金持ちだからってロックオンされちゃったー

    きもーい!
    こっち見んな!ww

    • 0
    • 19/05/13 21:44:35

    >>542
    あー、それ完全にイエババですね。
    追い込まれると変な拾い画をしきりに連投してきます。
    変なハンネで連投もよくします。
    赤ちゃんの人形画像を貼り付けたり、変な画像を連投するのは
    イエババの特徴です。
    煽り用の画像をびっしりパソコンにストックしてる婆ですw

    • 0
    • 19/05/13 21:44:43

    >>543
    ママスタ徘徊お疲れ様でーす。

    • 0
    • 19/05/13 21:45:23

    >>540
    wだけじゃない?
    今まで徹底して全角だったよ

    • 1
    • 19/05/13 21:45:26

    >>539
    イエババさん、今日も乳児と旦那を放置して朝まで18時間連投ですか?

    • 1
    • 19/05/13 21:46:13

    >>545
    あっ! wwでた(笑)
    自演お疲れチャーン

    • 1
    • 19/05/13 21:46:38

    >>546
    やっぱりー!!笑


    あ、ある時はね、旦那はパイロットって言い始めたのよ!!もう爆笑!!
    私が飛行機ネタを書きまくったら、それに反応して粘着してきたけど、絶対ありえないこと言い始めて自爆して、
    ドロンよww

    もう思い出しただけでお腹痛いww

    • 0
    • 19/05/13 21:46:59

    >>549
    乳児やなくて、お孫ちゃん

    • 0
    • 19/05/13 21:47:00

    >>550
    こっち見んなし!爆笑

    • 0
    • 19/05/13 21:47:34

    >>543
    自分が暴れたトピをわざと知らないふりしてる~www

    • 1
    • 19/05/13 21:47:52

    >>544 夫いないよね。SEX経験ないよね。未知の世界だよね。
    可哀想に可哀想に。だから家族の話題になると逃げるのね。了解です。

    • 1
    • 19/05/13 21:48:00

    >>553
    お前こそ見んなや

    • 0
    • 19/05/13 21:48:07

    >>549
    ウケるw

    本当はイエババは一人暮らし婆と思うw

    • 0
    • 19/05/13 21:48:17

    >>546
    あんたの旦那がドバドバ使う調味料ってなんだったっけ?

    • 0
    • 19/05/13 21:48:29

    >>556
    ママスタよりタウンワーク見たら?

    • 0
    • 19/05/13 21:48:41

    >>554
    アホの1つ覚えですかーー(笑)

    • 0
    • 19/05/13 21:49:17

    >>554
    いや多分、ありすぎてどれがどれか覚えてないのよ!!爆笑

    • 0
    • 19/05/13 21:49:21

    >>559
    あんたは鏡見ときなぁ

    • 0
    • 19/05/13 21:50:15

    >>561
    爆笑爆笑って
    ずっと1人で笑っとき

    • 0
1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ