色んな面で恵まれてる人。周りから嫉妬されないようにどういう工夫をしてる?

  • なんでも
    • 1651
    • 陽美
      19/05/14 20:12:42

    >>1646
    はつみは虚言癖があるねん!
    団地に住んどるのに最初は一軒家て
    オオボラ言うとったわ!笑
    あたしら、はつみの後を付けて、
    団地住みて確認したんやから笑
    パイロット?笑かさんといてや!
    はつみのダンナも中卒やのに?
    息子も中卒で、ずっと引きこもり
    やで!
    生活保護受給者やのに1人2台
    スマホ持っとるしPCも持っとる!
    あたしらの税金で3人でブラブラ、
    遊んではってホント腹立つわ!
    しょっちゅう外食してるしな!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ