部屋は 公 園 じゃ ない !

  • なんでも
  • 主@マンション三階
  • P900i
  • 04/10/24 22:19:10

毎晩夜中の1時まで運動会を開く上住人。男の子2人。たまに地響き&モーター音。ばたばたばたっどたっぎゃー(-_-;うちのアカンボも起きたよ。毎日②煩い。管理会社に言ってもなおりやしない。最近はオーディオの低音まできた。でもこのマンション買ったばかしなので引っ越しもできず…
似たような方、語りませんか?マターリと。自分も子供大きくなった時に加害者になりたくないので、防音対策などもありだとうれしいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/27 02:32:16

    マンション選んだあなたが悪い。うちは一戸建て~

    • 0
    • 04/10/27 02:18:18

    隣も上もみんなガヤガヤなので 和気藹々楽しくしてます みんな仲いいよ

    • 0
    • 04/10/27 01:53:27

    ごめんね、ウチも加害者。

    • 0
    • 04/10/27 01:50:22

    うちは加害者

    • 0
    • 3
    • ↓↓
    • N900i
    • 04/10/25 03:12:00

    2ちゃんぽくしたかったんじゃん?

    • 0
    • 04/10/24 23:01:04

    対策前にウチ上の人に文句いいました

    • 0
    • 04/10/24 22:22:32

    何でトピタイ微妙に空白空けたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ