カテゴリ
急上昇
ひとりでも外でご飯を食べることはある?
19/10/20 02:59:58
ネタとはこういうこと日テレの秋ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』は『3年A組―今から皆さんは、人質です―』の半年後という設定だそうだ。しかも、『3年A組』に登場した宮城遼一(細田善彦)、本城諭(篠井英介)、喜志正臣(栄信)がそのまま出演するらしい。 まあ、『3年A組』がおもしろかったかは微妙なところだが、新しいものをつくろうという努力はあった。また、ノワールはもちろん、フィルム・ノワールのノワールだろう。 ネタというのはこういうことだよな。自分でつくったものをさらに深化させていくとか、大過去の遺物を現在形の新味で復活させるとか。 パンルーの『幸福の黄色いハンカチ』の丸パクリとか、『いっぱいのかけそば』をそのまま使うとか、仮面ライダーシリーズの役者さん大集合とか、そういうバカでもできる程度のことは、全然オリジナリティの発露じゃない。もちろん、それは業界っぽいかもしれないが、程度の低い方々が、それで大喜びしたとしても空疎だよねえ。 パンルーも低パンピーに喜ばれるだけじゃなくてもっと真っ当な高みを目指して欲しかったね。ロケ担の助監督とか有能なスタッフはいた雰囲気だから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/08 07:56:41
36
2
26/01/08 07:59:52
245346
3
26/01/08 07:57:04
24
4
26/01/08 07:53:40
53
5
26/01/08 07:54:04
13
26/01/08 07:55:25
0
26/01/08 07:44:04
26/01/08 06:58:26
26/01/08 06:52:15
26/01/08 05:55:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2774 dqr*****
19/10/20 02:59:58
ネタとはこういうこと日テレの秋ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』は『3年A組―今から皆さんは、人質です―』の半年後という設定だそうだ。しかも、『3年A組』に登場した宮城遼一(細田善彦)、本城諭(篠井英介)、喜志正臣(栄信)がそのまま出演するらしい。
まあ、『3年A組』がおもしろかったかは微妙なところだが、新しいものをつくろうという努力はあった。また、ノワールはもちろん、フィルム・ノワールのノワールだろう。
ネタというのはこういうことだよな。自分でつくったものをさらに深化させていくとか、大過去の遺物を現在形の新味で復活させるとか。
パンルーの『幸福の黄色いハンカチ』の丸パクリとか、『いっぱいのかけそば』をそのまま使うとか、仮面ライダーシリーズの役者さん大集合とか、そういうバカでもできる程度のことは、全然オリジナリティの発露じゃない。もちろん、それは業界っぽいかもしれないが、程度の低い方々が、それで大喜びしたとしても空疎だよねえ。
パンルーも低パンピーに喜ばれるだけじゃなくてもっと真っ当な高みを目指して欲しかったね。ロケ担の助監督とか有能なスタッフはいた雰囲気だから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません