急上昇
仁治
もうすぐ2年目でソフトバンクか楽天モバイルかで迷っています。
なぜ2択かと言うと、家のWiFiがソフトバンクエアーな事、楽天の方はダイアモンド会員?なので更に月々が安くなると聞いたからです。
ワイモバイルからソフトバンクか楽天モバイルに変えた方居ましたら、メリットデメリットなどお教えください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません