ビックダディ、『俺の子供ってキラキラネームだったの?』

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/05/10 12:24:08

ビックダディこと林下清志さんが知人に
『清志さんの所の子供達ってキラキラネームですよね』と言われて驚いたことを明かした。
「自分の子供がキラキラネームだと知り驚きましたよ。男の子には清志の【志】女の子には、元嫁さんの【美】を付けてずっと仲良く協力してほしいと思い付けましたがその通り、今でも仲良く協力してくれています。自分的には美奈子さん所の子供達の名前がキラキラしとるというか初めて名前を聞いた時見たことない漢字に衝撃うけました。漢字で書けって言われたら書けないもん」
ビックダディの子供達の名前は以下の通り

長男:新志(あらし)
次男:熱志(あつし)
三男:武志(むさし)
四男:源志(げんし)

長女:愛美(まなみ)
次女:柔美(よしみ)
三女:詩美(うたみ)
四女:都美(ととみ)
三つ子:心美(ひろみ)
海美(ひろみ)
空美(ひろみ)
8女:紬美(つむみ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/10 14:44:54

    >>28 エ!エ!本当なの?!うそー!

    • 0
    • 19/05/10 14:39:31

    次女と元妻が感じは違うけど同じ名前ってのもありえないよね…


    • 4
    • 19/05/10 14:32:15

    漢字違えば同じ読みにしていいんだ(笑)
    ドン引き

    • 8
    • 19/05/10 14:27:58

    え、キラキラネームではなくない?
    美奈子の子供五人はそうだと思うけど

    • 5
    • 19/05/10 14:12:06

    ひとつひとつはそうでもないけど、三つ子が3人とも同じ読みには引いたな

    • 13
    • 19/05/10 14:00:54

    遺伝子残しすぎ。
    セックスしすぎ。
    きも。

    • 3
    • 19/05/10 13:51:02

    >>28 キモッ

    • 0
    • 19/05/10 13:49:32

    美奈子もたいがいだけど、佳美の毒っぷりは最強だと思う。

    • 6
    • 19/05/10 13:49:25

    >>25

    改めてみると、吐き気するわ。

    • 1
    • 19/05/10 13:47:59

    興味なかったからよくわからないんだけど…
    元嫁と子作りしてるときに、美奈子ともしてたってこと?

    • 0
    • 19/05/10 13:47:02

    >>27
    母親が風俗で働いていた時の客との間にできた子

    • 2
    • 19/05/10 13:44:58

    >>25 三つ子は誰の子?

    • 0
    • 19/05/10 13:42:31

    >>25
    間違えた4歳の時の

    • 0
    • 19/05/10 13:41:36

    つむみが1歳の頃のだけど

    • 0
    • 19/05/10 13:39:02

    >>21
    母親も「よしみ」だよね?
    漢字違うけど。

    • 3
    • 19/05/10 13:38:24

    >>21
    お母さんよしみじゃなかった?

    • 3
    • 19/05/10 13:37:50

    なんで、ひろみが三人もいるの?

    • 4
    • 19/05/10 13:35:51

    >>20
    よしみは次女でしょ!この方は母親の名前を聞いてるよ

    • 0
    • 19/05/10 13:34:01

    >>15
    よしみ

    • 1
    • 19/05/10 13:33:27

    え、3つ子みんな読みが『ひろみ』なの?
    ちょっとおかしくない?

    • 3
    • 19/05/10 13:33:26

    子供のこと考えてつけるもんだけど三つ子同じ名前ってどういうこと?
    普通じゃないのは承知だけど引く

    • 3
    • 19/05/10 13:32:39

    え、三つ子みんな同じ名前じゃん。やば。

    • 3
    • 19/05/10 13:31:38

    三つ子笑うw

    • 2
    • 19/05/10 13:30:29

    三つ子って母親もひろみだっけ??

    • 1
    • 19/05/10 13:29:18

    ととみw

    あと三つ子の適当な名づけw
    このおっさんも他人の子だからどうでもいいんだわな。

    • 4
    • 19/05/10 12:42:34

    >>1
    美奈子との子供
    連れて出たよ

    • 0
    • 19/05/10 12:42:33

    三つ子は学校やら役場やらの書類も大変だろうな。

    • 2
    • 19/05/10 12:41:50

    ととみからおかしくなってんじゃん笑

    • 5
    • 19/05/10 12:39:16

    都美から下がちょっとね…
    三つ子なんて最悪じゃん
    息子達はまぁ良いけど

    • 4
    • 19/05/10 12:35:46

    >>2
    そら
    うみ
    ここ
    って呼んでたじゃん

    • 1
    • 19/05/10 12:35:05

    三つ子
    ここ、うみ 、そらって
    呼び分けてなかったっけ?
    なら読みを同じにしないで最初からその名前を付けたら良かったのに
    全員同じ名前って同じって分かりにくい。

    • 10
    • 19/05/10 12:30:19

    3つ子に関しては酷い名付けだよね。
    漢字変えて読み同じって。
    学校の先生の苦労も考えろや。

    • 10
    • 19/05/10 12:30:05

    キラキラは元嫁のところだけど、母親と同じ読みの名前つけたり三つ子全員同じ読みとか色々おかしい

    • 2
    • 19/05/10 12:29:09

    三つ子みんな同じ呼び名って…

    • 2
    • 19/05/10 12:28:11

    三つ子の3人同じ読み方ってのが
    理解不能。
    まあ、三つ子はビッグダディの子供じゃ
    ないから元嫁がおかしいのか。

    • 9
    • 19/05/10 12:28:00

    ダディの子の名前がキラキラとは思えないけど。

    • 3
    • 19/05/10 12:26:31

    他はいいけど
    三つ子ひろみが謎だ
    どうやって呼び分けてるの?

    • 6
    • 19/05/10 12:25:44

    れんとっていなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ