学校に行こうとすると吐き気がするみたい

  • 小学生
    • 12
    • 天正
      19/05/10 12:18:46

    不安があるのは担任以外にも勉強にもついていけてないんじゃない?

    主も酷いね。
    宿題のやり方内容を私に聞いてくるのですがママは学校に行ってないからわからないから先生にちゃんと聞いてきなさいと言うしかなく。
    ↑小2でしょ?聞いてきたなら教えてあげなよ。
    勉強がわからないなら主が教科書読んで理解すれば⁇今算数でもやり方変わってるけど、小学生の問題なんて教科書見ればわかるよ。
    主が教えられないなら塾とか行かせてあげる。
    担任と合わないだけではないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ