旦那さん家事育児何をする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/14 17:57:38

    なーんにもしない。。雨が降っても洗濯ほったらかし、何か切れてると文句だけ言う、食べたら流しに放置、そのくせ家はいつも綺麗にしろだのここが汚いだの、
    家族の為に稼いでるから偉いんだってさ。
    思いやりのある旦那さんうらやましいよ。

    • 4
    • 19/05/14 18:07:39

    平日は週2回のごみ出し。
    風呂掃除は気が向いた時。土曜日半日保育の送迎。日曜子守りしながら洗濯掃除たまに茶碗洗いも。

    • 0
    • 19/05/14 19:02:58

    平日
    ゴミ出し、風呂掃除、洗濯畳み、軽く掃除機、子供の風呂入れ、歯磨き仕上げ

    休日(私が仕事の時)
    平日+洗濯干し、昼食作り、しっかり掃除

    かな。書き出すとかなりしてくれてるな。感謝しかない。

    • 0
    • 19/05/14 19:32:09

    ゴミ出し、子守り、お風呂そうじ。

    • 0
    • 19/05/14 20:24:07

    週3くらいで、料理 犬の散歩 子供の送り迎え たまに洗い物

    • 0
    • 19/05/14 20:27:37

    何もしない笑
    休みの日は洗い物してくれたり、ご飯作ってくれることはたまにあるかな。
    あと、たまーに風呂掃除。

    だから全部私だけど、できてなくても適当でもまじで何も言わないからオッケー!

    • 0
    • 19/05/14 20:27:45

    毎食の準備、片付け、掃除、洗濯、ゴミ出し、庭掃除、子供の学校行事対応、子供の勉強や宿題をみる、休みの日は子供と出かけたり家の大掃除。

    • 0
    • 19/05/15 04:11:31

    >>40

    全く同じ。
    私は今はパート勤務だからまだ我慢できるけど、正社員フルタイムで働いたら発狂しそう

    • 2
    • 19/05/15 10:54:51

    昔は家事全くだったけど、家でする仕事になってからは、朝子供達の水筒準備、掃除、洗濯、風呂掃除、ゴミまとめ、片付け等してくれる様になったから、かなり楽。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ